

関連記事

loading...

春アニメ多すぎやしないかい?

こんばんは。
Excelで番組管理表を作りつつ顔面蒼白のやきあじです。

NHKが本気出しすぎなのですよ。
一体どれだけアニメ放送したいのかと本気で悩むほど多い;
ま、正直観るつもりもない作品が多くを占めるので問題ありませんがね。

ところが困ったことに他の放送局も「これでもかっ!」と新番組 or 続編のオンパレード。
今回ばかりは1話レビューも8割カバーできないでしょう。
NHKや子供向け、ショートアニメなどを含めた総数は・・・

53。

あひゃひゃひゃひゃ・・・流石にどうにもなりません!!
数だけで言ったらバラエティ番組よりもあるのではないでしょうか?
正直ここまで来ると萎えますって。

とりあえず抑えておきたいものが14本。
記事に起こす予定の作品が上記以外に5本(世間的な話題作)
・・・この時点で既に多いですよね~。
時間に余裕が作れたらチラ観予定が6本ほど・・・。
うん、まぁ可能な限り頑張ってみますよ。


と…そう言えば『オズマ』が一足早く始まってますね。
もう既に2話ほど放映されていますが、とりあえず日曜の『聖闘士星矢Ω』『宇宙兄弟』と合わせて記事に起こしますね。


どうでもいい話ですが。
日曜日にリアルタイムで全視聴するのはハードルが高いですね。
06:00 起床
06:30 聖闘士星矢Ω(起き抜けに見るアニメじゃない…アツ過ぎるだろう)
07:00 宇宙兄弟(寝ぼけた頭で理解できるだろうか?)
07:30 特命戦隊ゴーバスターズ(テーマソング格好良すぎる)
08:00 仮面ライダーフォーゼ(ドヤ顔ライダー・・・)
08:30 スマイルプリキュア(ぴかぴかぴかりん、じゃんけん、ポン!)
09:00 トリコ(いただきます)
09:30 ワンピース(お腹一杯です)
10:00 カードファイト!!ヴァンガード(このシリーズ観てないのですよ)
10:30 毎日かあさん(武蔵野小学校・・・;)
10:55 HUNTER×HUNTER(思ったより良くできてるのよねコレ)

どや!!
ってコレ制覇する猛者は居るのでしょうかねぇ?
ハードルというレベルを超えて『人としてどうよ?』といった次元のような気がします。


関連記事

loading...
ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


