

関連記事

loading...

いぬぼくの斜め上すぎるエンディングが素敵です

こんばんは。
いぬぼくを見てたら寝落ちしたやきあじです。

レビューの時の冗談が現実になるとはねぇ・・・
もっとも寝てしまって正解だった気もします。
こんな映像見たらテンション上がって徹夜してた可能性もありますから;

2話本編の見所
 ・メガネりりちよ
 ・赤面双熾(今回のサービス)
 ・和服痴女
 ・メガネ双熾もアリ
書いてて気づいたけど結構メガネが好きなのかもしれぬ。
P4の時もメガネメガネって連呼してたような・・・ま、どうでもいいか。
Inuboku-14.jpgInuboku-15.jpg

Inuboku-16.jpgInuboku-17.jpg

Inuboku-18.jpgInuboku-19.jpg

やっつけ感が強い本編レビューですが仕方ないのです。
思うところもありましたが、全てエンディングが持っていってしまいましたもの。
エンディングのキャプチャだけですが・・・画像の右上のゴミ掃除しておいたよ♪


エンディング「楽園のPhotograph」


(僕はあなたの犬になる)
Inuboku-20.jpg

秘密の部屋 開くドア so secret
Inuboku-21.jpg
Inuboku-22.jpg
Inuboku-23.jpg

一面にはあなたのPhotograph
Inuboku-24.jpg
Inuboku-25.jpg

あなたは美しい 跪く僕は犬
Inuboku-26.jpg

そこはSanctuary
Inuboku-27.jpg

さああなたの王国 Let's 陶酔
Inuboku-28.jpg

隠し撮り動画 Let's 再生
Inuboku-29.jpg

貰ったスイーツ Let's 防腐
Inuboku-30.jpg

永遠にしましょう
Inuboku-31.jpg
Inuboku-32.jpg


お約束ですが言わせて頂きたい。
「おまわりさんこっちです」

歌詞って作者が書いたんだねぇ・・・原作もこれぐらい飛んでるのだろうか?
もしそうなら少し読んでみたいかも?


エンディングのリストから外したけど可愛い。
Inuboku-33.jpg

ねこばぁーーっぐ!!

(更に追記)
歌詞に関しては完全に耳コピです。
「Let's 防腐」とか日本語としてどうなん?といった感じですが、意味合いを考えるとこれでいいのではないでしょうか。
正式な回答はCDの歌詞カードまでお預けですね。

この変態ED、公式サイトで期間限定ですが視聴可能な模様。
http://www.inuboku.tv/


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


