スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

あなたもGKB47宣言!・・・この国大丈夫なのか?

こんばんは。
ニュース見てて最近『?』が多すぎるやきあじです。

全裸でパイプカット死体のあの事件が『覚せい剤による自殺の線が濃厚』とか博識な方の発想が凄い国ですが、このニュースも大概おかしい・・・

GKB47。
JKTなどに続いて今度はどこの国のパクりネームだよ?と思ったら日本。
しかし48ではありません。
どこのバカがパクった発想をしたのかと思えば内閣府・・・

GKB=ゲートキーパーベーシック
47とは全都道府県を意味するらしい。
これは『自殺対策強化月間のキャッチフレーズ』らしいのだが言葉も出ない。
つーかさ…キャッチフレーズって内容の本質とかに関係するワード入れるものでは?
頭の薄くなったご老人がガン首揃えて何やってるんだろ・・・

とりあえず、この名前を付けるまでに使った時間の税金は国民に返してください・・・


はい! アホな話はここまで。
世の中が暗いニュースばかりなら私はバカな話題を送り続けよう。
文字を打つのがストレス発散。
それを読んだ人が少しでも楽しんでくれたら尚良し。
国は動かせない社壊人だけど一瞬でも楽しい気分を作れるように頑張りますよ。

 
 
(追記部分は更に毒だらけ。閲覧してもいいけど気ぃ悪くしないでね?)
 
本文には入れませんでしたけど「原発会議の議事録取ってませんでした」とか・・
まずありえないじゃないですか。
単純に考えて自分達に都合の悪い内容しか残っていない。
もしくは内容のない会議・・・つまり『発表できる内容がない』じゃないの?
(発表=無能会議が露呈)
そもそも議題自体キッチリ揃っていたのかも怪しい・・・

で、子供でも分かるような嘘の「議事録取ってませんでした\(^o^)/」
さすがに本人達もこれで通るはずがないと分かっているはず。
でも…その発表のGOサインを出してしまう。
ある意味狂人。
どうやったらこの発想に至れるのだろうか・・?


まぁ議事録がないなんて有り得ないですし、どこかからポロっと流出するんでしょうね。
雑誌がスッパ抜くか・・・P2Pはさすがに無いと思いますけど。

と、冗談めいて書いてますけど読んでる方も気づいてますよね?
正直この国・・・相当ヤバい状態なんですよ;


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。