スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

男子高校生の日常3話 この作品の略称って何だ?

こんばんは。
迷ったら3話まで見るやきあじです。

DanshiKoukousei-15.jpg
前回の2話は初回に比べてイマイチの印象を受けた本作品。
さて、見切りの判断地点としている3話はどうだろう?
そんな訳で姿勢を正して見てみることにしました。

DanshiKoukousei-16.jpg


時間勿体無いから1.7倍速でいいや♪
DanshiKoukousei-17.jpg

いやいやいやいや、2話よりは間違いなく面白かったよ?
惜しい部分と言えば上の画像にある『麺』の文字はない方が良かったかな~と。

おいおい、1.7倍ってまともにセリフ聞けるのか?と思われたかもしれません。
音声って早送りしたら高音でキュルキュル鳴ってるイメージがあると思います。
まぁ世の中便利になったもので、リアルタイムで音声の音程調整をしつつ再生できるプレイヤーもあるのです。
恐らく思っているよりハッキリと聞こえるものですよ。

有名どころでは『GOM Player』あたりでしょうか。
インストールするだけで大概の動画は再生できて便利ですね~・・・使ってないですが。
私個人の意見ですが『KMPlayer』というソフトの方が優秀かと思います。
海外のソフトですのでちょっと身構えるかもしれませんが、メニューなどの日本語化もできますので一般的な操作は問題ないと思います。
もっともこのソフト使う理由は別にあるのですが・・・これについては近いうちに掲載する予定の『アニメBDのメリット』という記事で触れようかな~と思っています。

 
 
(あとがき? むしろこっちが本文?)

さて、ほぼ毎日更新の自己満足ノルマ達成。
やっつけ記事でゴメンナサイ。
ちょいと今、真剣なネタを起こしている最中なのですよ。
「掲載しているキャプ画像と著作権」

そこそこ読み応えのある内容にしたいのですが・・・
必要な情報を入れながら、硬くなりすぎず分かりやすく説明するって難しいね。

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。