スポンサーサイト


関連記事

loading...

グーグル先生が働きません

こんばんは。
抱き枕が欲しいやきあじです。

いつだったか店舗で見た抱き枕。
多分ロフトだったと思う。
クタッとした赤いウサギのようなヤツ。
でも名前は覚えていない。(というか見てすらいない)

そんなときはグーグル先生の画像検索だ!
抱き枕で検索したらこのザマだよ

ふう・・・これが日本の文化のようです。
私の好み?画像最下段の中央やや左・・・って誰得情報だ;

そんな山のような残念抱き枕?の中から何とか見つかりましたよ。
探してたのはこれ。
Pillow-2.jpg
http://www.seikatsuzacca.com/product/PD20918/

早速ポチっとして注文完了♪


ふふふ・・・これで安心してアマガミを見ることが出来る。
だってコイツ、ボディ入れるのにいい体型してない?

 
(ここだけの話)
画像検索で調べてはいけない単語。
別に特別なワードではなく、ありふれた言葉。
『放課後』(カッコは必要ありません)

絵の背景の資料として調べたら /(^o^)\ となった事件。
セルフサーチ(有害規制)とはなんだったのか・・・。


残業ワショーイ帰宅23時、今から夕飯;
例の記事全然触れてないぬぁ・・・


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


