スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

毎週更新のお約束になるのか?テニプリです

こんばんは。
帰宅後、犬の散歩を後回しにしてテニプリを見たやきあじです。

ポーズの可愛い鬼先輩
基本に忠実、脇を締めた綺麗なフォームの鬼先輩。
これを見て可愛いと思ってしまったのだが・・・間違ってないよね?

以上、今週の見所でした。
というぐらい今回はイマイチ・・・
1クールで原作のどこまで消化するつもりなのか読めませんが、キリのいい所だと全日本メンバーの帰還直前でしょうか。
せめて「枕投げの王子様」までは放送して欲しいが・・・っとあまり書くとネタバレになるので割愛しますが、今週ちょっと詰めすぎなのですよ。
原作4話分ぐらいをギュウギュウに詰めたおかげでそれぞれの試合はほぼ1カット・・・
見せ場になるであろう立海大付属のトップ2の試合も全カット;
乾の「~の確立は・・・」に尺を割くなら真田をだな・・・とオッサンファンは思う。

金太郎のM字開脚は一部のファンにとってご褒美なのか気になるところ・・・。
PrinceOfTennis2-36.jpgPrinceOfTennis2-37.jpg

PrinceOfTennis2-38.jpgPrinceOfTennis2-39.jpg

PrinceOfTennis2-40.jpgPrinceOfTennis2-41.jpg



次回、登山の王子様 「テニスやめました」
PrinceOfTennis2-42.jpg



ところで、タカさんってなぜ毎試合ボロボロになるんだろう?
彼に普通の試合は存在しないのだろうか・・・
桃の手首より彼の心配をしてやれ青学メンバー;
PrinceOfTennis2-43.jpg

 
入れ忘れてた。
きっと名前も顔も覚えている人は少ないだろう。
一瞬しか映っていませんでしたし、アングルも違ったのでここで少し紹介を。
リチャード坂田
リチャード坂田

どういう状況なのか?
なぜこうなっているのか?
その答えは「テニヌだから」で片付くと思われます。
こんな扱いだけど中学選抜50人の一人なのだぜ?

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。