スポンサーサイト


関連記事

loading...

いぬぼくのEDが○○○○の宝庫だと気づいた夜

こんばんは。
チョコレートをポケットに忍ばせたまま就寝したやきあじです。
朝の惨劇は言う間でもありません・・・

やっと来たよ金曜日!
明日は休みですので溜まったアニメが消化できるというもの。
今期は本当に視聴を継続している作品が多く、嬉しい悲鳴ってヤツですよ。

Inuboku-42.jpg
新キャラの渡狸(マメタヌキ)と夏目(百目)の参戦ですね。
ま、本編レビューはカットしましょう。
詳しく知りたいなら公式ページや他所のサイトを頼ってください。
代わりに本編はペタペタ貼っておきますので;
ウチはあまり他所で扱われないEDテーマですが・・・全曲紹介の予定です。
 ※私は基本的に本編レビューは嫌いなのです。
  見た感想なんて人それぞれだし、ネタバレを避けて見る楽しみってあるでしょ?
Inuboku-43.jpgInuboku-44.jpg

Inuboku-45.jpgInuboku-46.jpg

Inuboku-47.jpgInuboku-48.jpg

Inuboku-49.jpgInuboku-50.jpg

Inuboku-51.jpgInuboku-52.jpg


今週は登場早々ウサギとタヌキのお二人です。
ただし・・・タヌキは合いの手(というか野次)担当ですけど。
(野次さえなければフックの効いた結構いい曲だと思うんだが・・・)

「one wey」
いつだって君はそう 甘いお菓子みたいに 諦めた僕に囁きかける
綺麗事ばっかりで胸焼けしそうなほどに
そんなとこ 堪らなく嫌いだ
   あの~   もしも~し?
Inuboku-53.jpg

あの時君が僕にちらつかせた 甘い夢の 責任を取ってもらうよ
                     なぁ誰に歌ってんの!?
Inuboku-54.jpg

君だけは いつだって 笑っていればいいんだ     
 君って誰!?  なぁって         おーい
Inuboku-55.jpg

そこに僕が 居なくていい それでいい
              無視すんなっ!
Inuboku-56.jpg

君たぶん 怒るよね だけどお互い様だよ
 だから君って? 怒るぞ!     どこがだよっ!
Inuboku-57.jpg

同じなのに 一方通行
        聞いてる?
Inuboku-58.jpg


原作読んで気づいた。
この毎度毎度のキャラソンの歌詞・・・すごくネタバレ匂わせてるんですけど;
面白い、実に面白い!
ただの変態女史と思っていましたが藤原ここあの印象が急上昇です♪

来週も新しい変態が追加されます。
・・・と言ってもこの作品、常識人はイケモメンしか居ませんけど;
とりあえずキャラソンは彼になるのではないでしょうか?
チラっと聞きましたが・・・「悦いぞ悦いぞー!!」
Inuboku-59.jpg


 
ふぅ・・・ブラックロックシューターの記事も作る予定なのに歌詞聞き取るために時間使ってしまったよl
ま、そっちの記事も日付が変わる頃にはアップしたいと思います。

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


