

関連記事

loading...

アニメには必ず水着や温泉回ってあるよね

こんばんは。
久々に金曜晩からほぼ2連オールで遊びまわってたやきあじです。
(ただし日中は家事全般&家族の足で消化されてましたが・・・)

昨今『お約束』と言えるほど必ず存在するサービス回。
正直これ必要なのだろうか?と疑問を抱く訳ですが、どうにも必要らしい。

とりあえずこの画像を見て欲しい。
Another-18.jpg
作るのは悪い話ではありません。
実際、ヒロイン達が可愛いということで大幅に視聴者が増えているのは事実。
その増えた視聴者がそのようなサービス回を求めているのも分かります。

しかし、硬派な作品だと思っていたのですけど本気で本編の合間に差し込むつもりなのでしょうか?
話が気になってつい、原作の小説を一気に読み通しましたけど・・・そんなもの差し込むシーンなんてありません。
そりゃ、どうにでも入れることはできますよ?
ただし弊害としてストーリーの腰を折ることになるでしょう。

個人的な意見ですが、使うタイミングって大事ではないでしょうか。
一つの例になりますが今後クラスの皆でお泊りするエピソードがあるのですよ。
その場で『風呂』のサービス入れたらストーリーに無駄がなく息抜き程度にはなるのではないかなー・・・と。
詳しくはネタバレになるので曖昧にしますが、その辺りで入れるのはタイミング的にアウトですけどね。
ま、こんな感じに本筋からブレない程度に考えて欲しいと思う訳です。

しかしこのAnother、前述のように息抜きを入れる場所が残念ながらありません。
それでも『水着回』を入れるなら『DVD/BD 特典映像』にしてしまえばいいのでは?
“本編とは異なるパラレル設定”にすれば3話や4話で事故った彼女達も出せるでしょう。
24分フルで作れとは言いません。12分でもいいじゃない。
高いディスクを買ってくれるファンに向けてそれぐらいのサービスしてもいいんじゃない?
2話収録で\7,800-の安定のKAD●KAWA価格・・・それぐらいしても良くね?


ところで いつまで写真を貼らないつもりだ?
Brave10-14.jpg

そうですね。
水着だの風呂だの言ってて何も貼らないのは駄目ですよね。
それでは今週放送の作品の温泉回からペタペタ行きましょうか。


Brave10-15.jpgBrave10-16.jpg

Brave10-17.jpgBrave10-18.jpg

Brave10-19.jpgBrave10-20.jpg

Brave10-21.jpgBrave10-22.jpg

Brave10-23.jpgBrave10-24.jpg

Brave10-25.jpgBrave10-26.jpg

Brave10-27.jpgBrave10-28.jpg


男女非7:3ぐらいの尺の違い・・・流石といった所でしょうか・・・;
しかし、カットによって体の線が細くなったり安定しない。
個人的にはもう少しガッチリしててもいいと思うんだ。
筋肉ダルマはNO,Thank You!ですが筋肉質のオッサンは大好物なんだぜ?


関連記事

loading...

ですです

結局、願望なんですよ、男の。
水着回であろうと温泉回であろうと、内容はどうあれ。
ようは数字取れればいいんです。
男は好きなんですそーいうの。断言します。

Re: kksさん

見も蓋もないですなー。
実際その通りなのだから仕方ないですけどねぇ。
男が好きなシーンを反転させると・・・女も好きなんですそーいうの。
これも断言します。
非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


