スポンサーサイト


関連記事

loading...

カルタはスタッフに愛されているね。そして渡狸に嫉妬する曲

こんばんは。
甘いものは別腹を地で行くやきあじです。
Inuboku-84.jpg
溜まる溜まるアニメが溜まる~・・・
日常の忙しさに加え、体調が思わしくないことにより消化が追いついていません。
ま、それでもいぬぼくは即見ますけどね;

さてさて今回の6話はカルタと渡狸ですねー。
二人とも随分と可愛らしく作ってもらえたようで何より。
更に来週もこの二人がメイン張っているみたいです・・・。
個人的な希望ですがイケモメン主役のオリジナル回はないのでしょうか?
・・・あったとしても野ばらの尻に敷かれて終わりそうですが;

さてさて、今週の狙いすぎEDの紹介と行きましょう。
※2012/07/27 追記
 正式な歌詞を比較用に用意しました。
 ・・・こんなの耳コピーできる訳がない;
 なお、フルバージョンはTV版とは構成が結構異なります。
 (改めて聞くとAパートのループとか結構無理してますね)




sweets parade

あいうえお菓子した かきくけこんなにも
 愛、上、お菓子、下 柿食うっけ?こんなにも
Inuboku-85.jpg

さしすせソフトクリーム 五臓六腑でいこう
 差しすせソフトクリーム 五臓六腑でいこう
Inuboku-86.jpg

ショートケーキほわり キャンディーペロペロ
 ショートケーキふわり キャンディーペロペロ
チョコレートの川で わたがし雲見た
 チョコレートの川で 綿菓子雲見た
Inuboku-87.jpg

アイスクリームと プリンのお城で
カスタード渡狸 二人のランデブー
Inuboku-88.jpg

パフェ色サンデー あんこがハッピー
 パフェ色サンデー あんこもハッピー
Inuboku-89.jpg
Inuboku-90.jpg

たい焼きにクリーム 小悪魔ドロップ
Inuboku-91.jpg
Inuboku-92.jpg

カップケーキから 苺あんみつまで
国境無きスイーツ 仲良くなれるよ
 国境無きsweets 仲良くなれるよ
Inuboku-93.jpg

ぼんやり夢見てごらん
キャラメルみたいにくっつこう
Inuboku-94.jpg

まみむめモンブラン やいゆえヨーグルト
 まみむめモンブラン やい!故ヨーグルト
Inuboku-95.jpg

らりるれロールケーキ 渡狸とキスを
 ラリルレロールケーキ 渡狸と Kissを
Inuboku-96.jpg

たちつてトルテ切った なにぬねのり塩
 タッチついてトルテ来た 何?ヌネのり塩
Inuboku-97.jpg

はひふへホットパイと二人でヌクヌク
 はっ!ヒフヘホットパイと 二人でぬくぬく
Inuboku-98.jpg

渡狸の甘味と 渡狸の苦味
 ワタヌキの甘みと ワタヌキの苦味
Inuboku-99.jpg

渡狸の酸味で 好き好きラブコンボ
 ワタヌキの酸味で 好き好きラブ・コンボ
Inuboku-100.jpg
Inuboku-101.jpg


ん~~・・・何とかサーキュレーション?
ま、可愛ければいいのでしょう。きっとそう。
しかし、この手の歌詞が一番困るのですよねぇ。
聞き取りやすい声だったので文字を起こすのは難しい事はないのですが、意味が全然繋がらないので「これで合ってるの?」という疑問が取れないのです・・・;
というか第一節の「お菓子した」って何語ですの?
子供言葉の「お菓子する」の変化形なのかなー?などと思いますけど。
普段使わない言葉遣いって不意に出ないものですね。


いぬぼくのキャプチャ画像が100枚突破した件;
やりすぎだよね。自重すべきなのじゃなかろうか?
そして気づく。
今週メインのはずの渡狸のSSが全然ないことに。
・・・来週は貼るよ。多分。

関連記事

loading...

No title

こんにちは~^^
僕はカルタちゃんが可愛いと思いました(笑
台湾人でながら 妖狐X仆SSを大大好きです
面白いドラマがいったくさんですよね!!

Re: 蝶雨紬さん

こんばんは、
カルタ可愛いですよね~
国境を越えて愛されるなんて、罪な子です♪
日本語が少し分かるようですので、原作コミックの5巻~も良かったら見てくださいな。
アダルトなカルタも可愛いですよ~
非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


