

関連記事

loading...

アニメ見ている時って意外と頭使っているのかも?

こんばんは。
主食がウィダーインゼリーのやきあじです。
Nisemonogatari-19.jpg
38.3℃。
金曜深夜より体調がユーロのグラフ以上の角度で下落・・・
割と笑えない状態だったのです。
まぁ今このようにPCに向かえる程度には回復してきているのですけどね。

さて、とりあえず金曜の晩に戻ります。
前回のチラっとこぼしたようにアニメ消化が全く追いついていません。
観るべきか?休むべきか?
うん。まぁこれで悩む時点でアレな話ですが選択したのは後者。
これでも壊れているとはいえ社会人。
翌週まで風邪を引っ張る訳には行きません。
風邪薬とユンケルを飲み、ポカリで口を濯いでオヤスミナサイ。

土曜日起床。
頭、肩、肘、腰、膝・・・全ての関節が痛すぎる!
冒頭のように体温が大台に乗る始末。
(ぬ?これはマジヤバい?)
今日は大人しく布団で過ごすべきだな~などと思っていると・・・
「出かけてくるから掃除洗濯と晩御飯。それと猫のアジが切れてるから買っておいて」
鬼すぎる。
しかし猫様のアジだけは切らすと可哀想ですのでズルズルと体を引きずって買出しへ。
こんな時に限ってなぜか入荷していないアジ。
結局3件目のスーパーにて入手できたのですが、ポイントカードを出すことを忘れるほどフラフラだったのだぜ?

しばし休眠し起きて思う。暇だなと。
さすがに睡眠過剰で寝ることが辛い。
ふむ・・・アニメ見るかの?
アマガミは壁パンしそうなので自重するとして・・・
P4、銀翼のファム、ハイスクールD×D、シンフォギア…一気に行くぜ?


・・・無理。
ファムの途中で気づく。
全然何も頭に入ってこないことに。
普段、構成や演出などを含め「どうやって面白く見せるか?」など裏方目線でアニメを楽しんでいるのですが、自嘲するほど何も感じないのです。
『ただ流れているだけ』
なんと言いますか、無駄。
楽しむどころか得るものすら感じない。
「こりゃダメだわ」
こんな観かたしてたら楽しんでもらおうと作った人に失礼だなーと感じ中断。
アニメ観て凹むというレアな体験をした後、結局眠剤を半欠片飲み強引に就寝。
とりあえず回復しよう。


23時起床。
全身の痛みは引き、熱も大方下がった模様。
まだ頭はボヤっとしているが眠剤の影響と寝すぎが原因でしょう。
しかし、この夜は寝ている訳にはいかんのです。
月に二日のバトル・・・『ケータイ大喜利』があるのだから!!
3段から一向に上がる気配を感じません。
最近全然読んですら貰えないのですが・・・諦めません、レジェンドになるまでは!!

『セレブのお嬢さんがファミレスでバイト。
 店長が「やめてください・・・」何があった?』
『チャラいニュースってどんなの?』

ゴメンナサイ!!
前者は幾らでもネタ出ますよ?
それでも頭が回らず2つしか浮かばない・・・普段ならもっと出るのですけどねぇ?
因みに後者。Mr.FUJIMORIの顔がチラチラ浮かんで離れないっ!!
「チャラい」というキーワードで直結するとか反則だよ。
苦手ジャンルだったこともありますが、モンモンとしたまま終了。
不完全燃焼。次回の3/3にリベンジですよ?


さて、再び眠剤をかじり睡眠を取り現在に至る。
まだ節々は痛いものの頭も軽くなり快方へ向かっているようです。
大事を取って外出は控えるとして何をするかな?
・・・とりあえず『モーレツ宇宙海賊』を観てから考えよう ←今ここ


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


