

関連記事

loading...

2012春アニメ1話レビュー:緋色の欠片

こんばんは。
荒牧陽子の歌は『上手いけど感動しない』と思うやきあじです。

結局TV見てるじゃないか;
ダンスバトルがいい感じだったのでつい、ね・・・



緋色の欠片
HiiroNoKakera-01.jpg

ん~・・よく題材になる日本神話をモチーフとした異能系の話ですね。
巫女さんの血を受け継いだ主人公を美形のお兄様方が守るという設定。
THE テンプレ。
これだけでレビュー終わったら駄作決定じゃないですか;

なんというか独特の映像でした。
(とにかくアップが多すぎてキャプ画像を選択するにも苦労します)
HiiroNoKakera-02.jpgHiiroNoKakera-03.jpg

HiiroNoKakera-04.jpgHiiroNoKakera-05.jpg

HiiroNoKakera-06.jpgHiiroNoKakera-07.jpg

HiiroNoKakera-08.jpgHiiroNoKakera-09.jpg

HiiroNoKakera-10.jpgHiiroNoKakera-11.jpg

HiiroNoKakera-12.jpgHiiroNoKakera-13.jpg

HiiroNoKakera-14.jpgHiiroNoKakera-15.jpg


まぁ見事にキャラ紹介だけで1話終わりましたね。
自称クール、バカ、不思議系、温厚。
まぁベタといえばベタ。安心して見られますけど奇抜さはないですね。

とりあえず・・・構成下手。
悲しいかな全然惹きつける魅力がありません。
来週あたりで敵方の紹介及び交戦があり、作品の全体像が見えると思うのですがねぇ・・・
この作品、結構気合入れてプッシュしているのであれば強引に初回の時間を拡大し、その辺りまで組み込んだら全然結果は違ったと思うのですよ。
ま、終わったことを言っても仕方ありません。
とりあえず来週を見ないと何とも判断できませんね。
B級の香りがプンプンしますが一応見てみましょうか。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


