

関連記事

loading...

アニメレビュー何から片付けよう?

こんばんは。
年甲斐も無くオールで遊んでヘロヘロなやきあじです。

帰宅AM5:30。
眠い・・・と思いつつ録画したFate/ZEROを観るアホウ。
さて6時か・・・とりあえず飯だ・・・
あ、聖闘士星矢始まったぞ?
宇宙兄弟見なきゃ。

・・・7:30。どーしよ?
非常に眠いのですが、今寝る訳にはいきません。

プリキュアをリアルタイムで観るために!!

社会人としてどうよ?

さて、そんな感じでなんだかんだアニメを見ている訳ですがお気づきのように新規番組のレビューが追いついていません。
録画ストックがありすぎて何から手をつけていいのか分からんのですよ。
そんな訳で現在のストックを羅列してみようかと。

■ レビューを予定している作品
エウレカ7 AO
坂道のアポロン
ヨルムンガンド
氷菓
アクセルワールド
AKB0048
あらしのよるに ひみつのともだち

■ 録画しているが基本的に一部流し観ている程度のもの
あっちこっち
うぽって!!
クイーンズブレイド リベリオン
さんかれあ
しばいぬ子さん
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
つり球
ゆるめいつ 3でぃ
リコーダーとランドセル レ♪
君と僕。2
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
戦国コレクション
謎の彼女X
夏色キセキ
黄昏乙女×アムネジア

■ 子供向け番組(全く観ていないですけど;)
ジュエルペット きら☆デコッ!
プリティーリズム ディアマイフューチャー
鷹の爪NEO
GON -ゴン-

■ どうして録画したのか分からないもの(1話のみ)
しろくまカフェ
ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ
リボンちゃん
銀河へキックオフ!!
黒魔女さんが通る!!
NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝


どーしよ?
適当にキャプって一言二言でもいいのですが、ブログとして読む価値がないですしねぇ。
と、いう訳で。
『この作品まだ?』 『キャプ画はよ』などのご意見を頂きたく思います。
リクエストがあれば優先しますのでコメント欄でもご利用ください。
なお、コメントがなければ(面倒になって)レビューしない可能性もあります。


仕方ないさ。
今期アニメが始まる前にも言ったさ。
笑えないほど多すぎ;
現状レビューを終えている作品が9本。
今回リストアップした作品が32本。
あはははは・・・これでも録画予約を少し減らしたんだぜ?


関連記事

loading...

No title

凄いですね、この消化量( ̄□ ̄;)!!

僕は週5本消化が消化できなくて、どんどんたまる一方ですよ(ガンダムとか)

Re: No title

> KAMIJO TATUYAさん
いやいや全く観られてませんって;
あくまで企画のために1話は録画しているだけですよ~
なんだかんだ最終的には毎週見ているのは毎期平均10前後になっています・・・
それでも一般的には多いですけどね;

> 僕は週5本消化が消化できなくて、どんどんたまる一方ですよ(ガンダムとか)
大丈夫。それが普通です。
非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


