スポンサーサイト


関連記事

loading...

実際にこんなアイドルが居ても流行らないだろう

こんばんは。
基本的に音楽は何でも聴くやきあじです。

『わす いぇらー めれなす めれなす にゃにゃす にゃにゃす ぺっぺ ぺぺん!!』
別に黒魔術ではありません。
ただのメールの着信音です。
自分で設定しておいて実は微妙に恥ずかしいのですが気にしてはダメ。
因みに意味は『とってもすきすきだいすき かわいいかわいい ぺぺん!!』
何の曲やねん!というツッコミは受け付けません。
(もし知っていたら心の中で握手をしましょうか)

さて、それはさておき久しぶりに妹からメールが来たのですよ。
「とりあえず聴け。聴き終わったら電話。」一つのURLを添えて。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS あんずのうた/歌:双葉杏


・・・アイマスさん、どこへ向かっているのですか;
あまりの衝撃にちょいと調べたらモバゲーのアイマスのキャラソングだそうな。
ま、ネタキャラでしょうから一発で終わると思いますけど;

とりあえず電話せねば・・・

妹「聴いた?」
私「電波ソングNG」
妹「うん、いらんわ」
私「で、何のための電話なん?」
妹「ちょっと聞きたいんやけど・・・こういうの詳しいやろ?」
私「人を何だと思ってる?まぁある程度は分かると思うよ」
妹「じゃぁ・・・」

妹「これ、子供が歌ってるの?」

天然?
それとも振りか?

私「アホ。いい年した大人がクソマジメに歌っているに決まっているだろ?」

ツー・・・ツー・・ツー・・
電話切れた \(^o^)/

一体何がしたかったのだろう?
まぁ別に大した用事じゃないでしょうし気にもしませんけどね。

しかし、自分で何気なく放った言葉ですが夢も希望もない発言でした。
想像したら実にシュールな映像が浮かぶこと・・・これも大事な仕事ですよね。
ファンの皆様からフルボッコにされかねないですわ;
発言には気をつけないと・・・口は災いの元とも言いますし。

フォローの意味ではないのですが、こういった『電波ソング』って実はかなり凄い音楽ジャンルだと思う部分もあるのです。
これは正直な感想。
でも、それについてはまた別の機会に。


とりあえずヨルムンガンド2話見てレビュー書くべー♪


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


