

関連記事

loading...

先日買ったBDメディアの使い道

こんばんは。
プレゼントとは受け取る側の気持ちを考えて贈るものだと思うやきあじです。

TDK-BD20.jpg

久々に何かディスクに焼きこむ作業をしたいなーなどと考えつつパンをかじっていました。
そうだ!いつも(晩飯的に)お世話になっている師匠にプレゼントをしよう!
ふふ・・・確かBDレコーダーの容量の都合上、泣く泣く切ったアニメもあったとか言ってたっけ。
更には録画モードもDR(最高)からSP(低画質)に落としたとも言ってたなぁ。

よし。一丁やってやろうじゃないの!!


Disc.1
 Fate/Zero #14-#16
 アクエリオンEVOL #01-#17
 スマイルプリキュア #01-#12
 モーレツ宇宙海賊 #01-#16
 宇宙兄弟 #01-#04
 坂道のアポロン #01-#03

Disc.2
 LUPIN the Third ~峰不二子という女~ #01-#04
 ZETMAN #01-#04
 アクセル・ワールド #01-#04
 あらしのよるに ひみつのともだち #01-#03
 エウレカセブンAO #01-#03
 これはゾンビですか? OF THE DEAD #01-#04
 さんかれあ #01-#04
 シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ #01-#03
 めだかボックス #01-#04
 ヨルムンガンド #01-#03
 黄昏乙女×アムネジア #01-#03
 黒子のバスケ #01-#03
 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #01-#03
 聖闘士星矢Ω #01-#04
 這いよれ!ニャル子さん #01-#03
 氷菓 #01

Disc.3
 あっちこっち #01-#04
 うぽって!! #01-#03
 オズマ #01-#06
 クイーンズブレイド リベリオン #01-#04
 しばいぬ子さん #01-#04
 つり球 #01-#03
 ゆるめいつ 3でぃ #01-#04
 夏色キセキ #01-#04
 戦国コレクション #01-#04
 謎の彼女X #01-#03
 緋色の欠片 #01-#04
 その他雑多
 (前期)
  輪廻のラグランジェ #01-#12
  Another #01-#12


もはやこれはテロ行為である。

全ファイル数181。
容量にして約70GB。
再生時間は・・・ざっと72時間。
お、ちょうど3日じゃないですか~♪

頑張れ師匠!
負けるな師匠!
ガチヲタ根性を期待しているぞ!!




え、私?
半分以上見てませんけど?
そんな全部見ているほど暇じゃないですよー?
中間評価前ですけど『今期のDisc3収録作品は切っています』とだけ。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


