

関連記事

loading...

母の日・・か。

こんばんは。
プレゼントはケーキ(7号)を用意したやきあじです。

感謝の気持ち < 自分が食べたかった ですけどね。
まぁそんな暴露はさておき、皆さんは何を贈ったのでしょう?
カーネーション?
そんなベタなものでもいいのですけど面白い話にはなりませんね。
(ネタに走る必要もありませんが;)

さて、母の日ということでTV番組もそれにちなんだ物が多かったですね。
それはアニメでも言えること。
プリキュアも母の日にちなんだ話を用意していましたね。
しかし今日のネタはプリキュアではありません。

この人。
FateZero-11.jpg
Fate/Zeroの主人公?である衛宮切嗣さん。

ある事件で住む家と家族を失った切嗣少年は現場に居合わせたお姉さん(ナタリア)に引き取られ育てられることとなります。
つまり『育ての親』といった所ですね。
FateZero-12.jpgFateZero-13.jpg

FateZero-14.jpgFateZero-15.jpg

FateZero-16.jpgFateZero-17.jpg

さて、母の日に放送されたFate/Zero(19話?2期6話?)はナタリアが若いツバメ・・・ではなく、不詳の弟子であり子のような存在である切嗣からプレゼントを受け取るというエピソードでした。
常にレイプ目をした無駄イケメンに成長した切嗣青年のプレゼント。
FateZero-18.jpg
FateZero-19.jpg
FateZero-20.jpg
FateZero-21.jpg
FateZero-22.jpg
FateZero-23.jpg
FateZero-24.jpg

ふぁいあ。

スティンガーの一撃で旅客機が落ちるとは思えないが、そこは魔力で強化したと解釈。
つーか、問題はそこではありません。

なぜ『母の日』にこれ放送したんだ;
たまたま放送日が被っただけなのか、それとも意図的なものなのか・・・
後者でないとは思いたいのです;


ちなみにコレは放送された6時間後。
SmilePrecure-28.jpg
SmilePrecure-29.jpg
SmilePrecure-30.jpg
SmilePrecure-31.jpg
SmilePrecure-32.jpg
SmilePrecure-33.jpg

うん。母の日はこうあるべき。





今日のプリキュア。
随分とアクションが派手だったのでそちらに意識が行きますけど・・・
SmilePrecure-34.jpg

花粉で涙目になってるウルフルンさんが可愛すぎるw



更に追記。

『訳のわからんもの』見つけた。
誰得?


関連記事

loading...

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日・・か。】

こんばんは。プレゼントはケーキ(7号)を用意したやきあじです。感謝の気持ち < 自分が食べたかった ですけどね。まぁそんな暴露はさておき、皆さんは何を贈ったのでしょう?カーネ
ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


