

関連記事

loading...

2011秋アニメ 今北産業 (9) (END)

朝から更新コンバンワ。

saiの画面をガン見し過ぎて疲れ目のやきあじです。

今回で終わりです。3行レビュー。
自分メモとは言え結構大変なんですよねぇ。
この時間をもっと別のことに使えばいいのでしょうが・・・
ま、4ヶ月に1回のお約束作業なんでいいか♪

超私的アニメレビュー第9弾!

Last Exile -銀翼のファム-
圧倒的な軍事力で世界統一へと突き進むアデス連邦と和平条約を結ぶため、聖地<グラン・レイク>へと赴いたトゥラン王国の第一王女リリアーナと第二王女ミリア。しかし到着と同時に宣戦布告したルスキニア率いる連邦艦隊の奇襲を前に、トゥラン艦隊は壊滅の危機に陥る。その砲撃の中に小さな機影が飛び込み、王女を乗せたトゥランの旗艦に通信筒を撃ち込んだ――「これより貴殿の旗艦を、この戦場より盗み出さん!」
その飛行機械<ヴェスパ>には、空族の少女が乗っていて――。
(引用元:wiki)

・近未来SFアニメ
・キャストが女の子だらけに。良く言えば今風、悪く言えば雄臭い鉄の匂いが減ってる
・相変わらず疾走感は凄いね~機体のメタルをもう少し抑えた方がいいと思いますが
LEFam-05.jpgLEFam-06.jpg

LEFam-07.jpgLEFam-08.jpg

LEFam-09.jpgLEFam-10.jpg

LEFam-11.jpgLEFam-12.jpg

LEFam-13.jpgLEFam-14.jpg

LEFam-15.jpgLEFam-16.jpg

LEFam-17.jpgLEFam-18.jpg



静止画でこの速度感は出せないよ~
わざと画像を荒れさせたりして表現するのだもの。やるじゃないかGONZO。
前作みたいに『ストーリーがどこへ向かっているのかワカリマセン』にならないことを祈ります。

これにて2011秋アニメレビューは終了です。
作品の雰囲気などが少しでも伝わったでしょうか?
もしかしたら役に立たなかった方も居るかもしれません。
全作品を詳細にレビューするほど時間もありませんしね~。
正直なところ、できない事はありませんが辛いです。

統括も検討はしたのですが、こういった判断は見た人が個々で行うものだと思いますのでここでは止めておきます。
選り好みなんて人次第ですよ。絵の師匠と某ホライゾンは意見真っ二つに割れましたしね;
あえてやらなくても3行でコキ下ろした作品とかで私の評価は見えますよね♪


それでは皆様も良い週末を。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


