

関連記事

loading...

関西では来週のfate/zeroが1週遅れになる…!?

こんばんは。
記事掲載の予定が都度入れ替わるやきあじです。

先日放送されたfate/zero 22話「この世全ての悪」
本作唯一の良心であるライダー陣営の熱い友情。
切嗣に頭数として数えて貰えず死んだ目をした騎士王様()
先週より絶好調の愉悦組(綺礼&我様)も更にエスカレートし、混沌の最終戦争へ向けてストーリーも加速して行きます。
今週も濃い話だったなーとエンディングを見ている時それは映った。
FateZero-25.jpg

「うぁぁぁぁぁぁっ!!」
FateZero-26.jpg
「ふざけるな!ふざけるなっ!バカヤロー!!」
FateZero-27.jpg

直後に鳴った電話から響いた第一声がコレだ。
何となく予想はしていたものの耳が痺れるほどの罵声。
しっかり切嗣のセリフだな、と感心するが迷惑以外の言葉が出ない。
相変わらず独身貴族O田の行動は無茶苦茶である。
開いていたJane Styleで状況を確認。
「実況chが阿鼻叫喚です」
FateZero-28.jpg

こちらは努めて冷静に対処します。
O田同様に熱くなっては面倒臭い以外の結果にならないから;
「ところで来週は特番でも組まれているの?」
FateZero-29.jpg

「サッカーが…サッカーのせいで…
 サッカーさえなければ誰も不幸にならずに済んだ!
 大阪だって、兵庫だって――幸せに、なれた筈――」

FateZero-30.jpg

うわ…今度は不幸MAXのイケメンですか…しかも微妙に上手い。
だが、サッカーファンが聞いたら怒るぞ;
「早速、本スレで関東勢が愉悦組になってるわ」
FateZero-31.jpg

関西の不幸でワインが旨いwww
FateZero-32.jpg

返事に間があります(多分セリフ考えているのでしょうが)
「赦さん……断じて貴様らを赦さんッ!
 勝利に憑かれ、都会の誇りを貶めた亡者ども
 地獄の釜に落ちながらこの関西の怒りを思い出せ!」

FateZero-33.jpg

ふーふーと肩で息をしているO田。
いや、マジで凄いよ?一瞬でそこまでボルテージ上げるなんて私にはできません;
「放送されない訳じゃない。ネットでも見られるのだから
 それほど問題じゃないでしょ?」

FateZero-34.jpg

「痴れ者がッ!
 我があのような低画質で満足すると思うたか!?」

FateZero-35.jpg

・・・それ、愉悦組のキャラですやん。
「それなら来週関東へ弾丸Fateツアーとかどうかな?」
FateZero-36.jpg

「COOOOOOOOL!!」
FateZero-37.jpg

アホです。
本当にコイツ、アホですわ。
コロコロとキャラ変わるとか深夜テンションヤバ過ぎ。
念のため確認してみたのですが
「そのアイデア、最高だぜ旦那ぁ!」
FateZero-38.jpg

もう、好きにしてください;
テンション爆超状態なのでもう一発無茶振り。
「それじゃ、レコーダー担いで録画もよろしくね?」
FateZero-39.jpg

「オーケィ!最高のアートを保存しておくから!!」
FateZero-40.jpg

・・・ふぅ。
「ほら、アクセルワールド始まるから切るね」
FateZero-41.jpg
一方的な通話終了。
そうでもしないと疲れ果ててしまいます。
長い付き合いとはいえ、このテンションは困ったものです。
おそらく本当に決行するでしょう。
・・・お気に入りのキャリーケースにレコーダー詰め込んで;
FateZero-42.jpg


と、こんな感じのやりとりが日常的に行われております。
面白かったので勝手に記事にしたけど多分問題ない。
なんせ、アイツ・・・ドMだもの♪



~ネタ以外の話~
濃いバトルが多数控えているのに残り4話で消化できるのでしょうか?
決着までは詰め込んだらギリギリでしょうけどエピローグ部分が足りない予感…
恐らく…希望的なものですけど最終回は時間拡大してでもキッチリ入れて欲しいものです。
なんせエピローグを省いたら本当に救いのない作品になりますから;
あ、この人に関しては微妙ですけどね(原作既読の方には分かるかと)


しかし、2期だけのキャプだと辛いのぅ;
ライダー組のキャプが無いのは別の記事で使う予定なのさ♪

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


