

関連記事

loading...

水着回・・・いや、これはそんなものでは・・・

こんばんは。
スク水よりビキニ派のやきあじです。

以前「水着回なんてどうでもいい」なんて発言しましたが訂正します。
「小娘主体の水着回なんてどうでもいい」
Jormungand-14.jpg
はい、2次元作品の水着回の8割は否定しちゃいましたね。
そんな発言をしつつも今回の記事は水着回。
ええ・・・そうですよ。
今回の内容はその残りの2割です。
ヨルムンガンド「#09 Dragon Shooter phase.1」
ぶっちゃけ誰得?な水着回ですが・・・私は好きですよコレ。

バルメさん、ないすばでー。
Jormungand-15.jpg
ないすばでー?
Jormungand-16.jpg
ナイス肉体美!!
Jormungand-17.jpg

荒事もこなす猛者達ですから『身体は資本』ってヤツです。
しかし、身体をこれだけビルドアップしておきながら巨乳ってどやねん。
「おっぱい?そんなの筋肉に化けたわ!」という迷言を吐き捨てた陸自の姉さんに見せたいものです;

地中海での憩いの一時・・・オッサン達も負けていられません。
童心に戻って『ヨナ坊投げ』に興じます!
 ヨナ坊投げ:読んで字のごとくヨナ坊を投げて飛距離を競い合う素敵?なゲームです。
       皆さんもきっとプール等で似たような事を一度はやったはず・・・多分;
Jormungand-18.jpgJormungand-19.jpg

Jormungand-20.jpgJormungand-21.jpg

Jormungand-22.jpgJormungand-23.jpg


さて『童心』があれば『大人心』もありますよ?
主役はHCLI ヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門きってのイケメン、アールさんです。
Jormungand-24.jpg
その整ったマスクで甘い言葉を囁かれてはバルメさんもガードが崩れるというもの。
Jormungand-25.jpg
思わずギャラリーも行く末を見守ります。
Jormungand-26.jpgJormungand-27.jpg


「!!ああっと!!」
Jormungand-28.jpg

大人の男性たるものこれぐらいはしなくちゃね♪
Jormungand-29.jpg
この満足気なアールの表情がたまりません。
Jormungand-30.jpg

ま、当然こうなる。
美しい・・・というか格好良すぎね?
アニメーター渾身の一枚だよねコレ。
Jormungand-31.jpg

「いいもんねーー!!」
Jormungand-32.jpg
「俺には港港で女の子が」
Jormungand-33.jpg
「待ってるん・・・」
Jormungand-34.jpg

白目を剥きながら満足そうな口元。
きっと彼は後悔していないのでしょう;
むしろ満足?
Jormungand-35.jpg


ラッキースケベで平手打ち☆なんて可愛いモンじゃない。
だが、この豪快さもヨルムンガンドの良さです。
締めるところはキッチリ締め、はっちゃける所はトコトン遊ぶ。
メリハリって大事だね♪

ところでお気づきだろうか?
野郎共の胸元のポッチが異様に拘って描かれていることに・・・;
一体全体どこに力を入れているのか;
しかし、スタッフの遊び心はこの程度では終わらない。

レームさん・・・
Jormungand-36.jpg

思わずこの曲を思い出してしまったよ(´・ω・`)

URL :http://www.nicovideo.jp/watch/sm17518820
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17505470


関連記事

loading...

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水着回・・・いや、これはそんなものでは・・・】

こんばんは。スク水よりビキニ派のやきあじです。以前「水着回なんてどうでもいい」なんて発言しましたが訂正します。「小娘主体の水着回なんてどうでもいい」はい、2次元作品の水...
ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


