スポンサーサイト


関連記事

loading...

2012夏アニメ1話レビュー:だから僕は、Hができない

こんばんは。
思春期男子はエロくあるべきだと思うやきあじです。

草食系とかいう軟弱者が増えていると巷ではチラホラ耳にしますが・・・
そんなもん除草剤で全部消してしまえばいいと思います。
恋愛全てが性欲とまでは言いませんが非常に大きな割合を占めているでしょう。
それを否定するなんて言語道断!
本能を否定することと同じなのだよ?
もっとも、この作品の主人公は少々行き過ぎているので現実は適度にね;
 ※一部画像は加工させて頂きました。
   ポチるなよ?絶対ポチるなよ?大事なことなので(ry



だから僕は、Hができない
DakaraBokuwaHgaDekinai-01.jpg
誰もが思ったでしょう。
タイトル酷すぎwww
家族共用のレコーダーでしかAT-Xが録画できない環境を少しは考えてください;
皆さん、コレ地上波でも放送されますが録画の際には何かしら対策を考えた方がいいと思いますよ?
ご家族にバレたら微妙~な空気が流れること間違いなし。
ある意味あの『魔乳秘剣帖』よりタイトルがヤバいです;
因みに私は録画時に別の名前で保存するように設定することでカモフラージュしています。
普段何に使うのか分からない機能でしたが意外な所で役立つものですね♪
DakaraBokuwaHgaDekinai-02.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-03.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-04.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-05.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-06.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-07.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-08.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-09.jpg


「俺は決めているんだ・・・女の子は大事にするって」
DakaraBokuwaHgaDekinai-10.jpg
「宝だからっ!!可愛いし、HなところはHだし・・・」
DakaraBokuwaHgaDekinai-11.jpg
「おっぱいとか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-12.jpg
「おしりとか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-13.jpg
「足首とか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-14.jpg
「おっぱいとか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-15.jpg
「腋の下とか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-16.jpg
「おっぱいとか!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-17.jpg
「とにかく!男の夢の詰まった宝箱だからぁぁっ!!」
DakaraBokuwaHgaDekinai-18.jpg

「ッ・・アンタ、バカァ!?」
DakaraBokuwaHgaDekinai-19.jpg

同感です。
いくらなんでもバカでしょコイツ;
先ほどエロくあれと言いましたが現実で真似した場合、生徒指導室か体育教官室へ強制連行されるのであしからず。
なお、街頭でこのような事を騒いでいたら補導されても文句は言えません。
口に出すのを止めはしませんが、TPOは弁えて叫んでくださいね♪
カラオケボックスなどで叫んだら結構いいストレス発散になるかもしれません。
大人でしたらお酒が入った状態でどうぞ。

笑えるエロ作品は好きよ?
一般放送されるエロアニメ作品は3種類あると思うのです。
 ・18禁もどき
 ・男性視聴者に媚びたパンチラ等を目的としたエロ作品
 ・笑いを目的としたおバカなエロネタを使う作品

一つ目は…まぁ非常にチープな作品ですよね。最近ではリベリオンが該当しますか。
二つ目は…今期は多分ないですが、少し前ならR-15等でしょうか。中身ないですね;
本作は三つ目に該当すると思われます。
人によって受け取り方は違うとは思いますが、私の場合視聴して「アホだなぁww」と思わせられればエロシーンでも全く不快に思わないのですよ。
これは個人的な意見ですがキーポイントは“助平なおバカ系主人公”でしょうね。
この配役のおかげで展開に無理がなく、不自然さが多分減るのかと・・・
少し前の『ハイスクールD×D』にかなり近い作品だと思いますのでアレが好きな方でしたら何の違和感もなく楽しめると思いますよ。
DakaraBokuwaHgaDekinai-20.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-21.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-22.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-23.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-24.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-25.jpg


気のせいか?
このテのキャラの声優なのですが下野 紘(しもの ひろ)さんである確率が・・・
中の人自体が相当なドMであり変態扱いという状況もチラホラ見えるのですが・・・
多分気のせい。
恐らく気のせい。
Wikiを見たら・・・いや、何も言うまい;


バトルシーンが少し見づらいところが気になりますが、素直に笑えますし結構お勧め。
地上波で放送された場合にどのような“謎の光”や“胡散臭いロゴ”が入るか分かりませんが魔乳のように画面が真っ白になるような映像はなかったので普通に楽しめるかと思われます。
来週からキャラも増えるようですし、食わず嫌いせず見てみるのもアリですよ?

 


ここ減点
DakaraBokuwaHgaDekinai-26.jpg
シャワーを浴びているだけ・・・でこの表情。
なにしていたんでしょうねぇ?
このカットは本編中に全く必要なく、完全なオマケ。
更に言えば不自然なカットなのですよ・・・
本記事中に書いた『媚びたエロ』ってこーゆーものなのさ;


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


