

関連記事

loading...

2012夏アニメ1話レビュー:はぐれ勇者の鬼畜美学-エステティカ-

こんばんは。
エロ系アニメは1クール1作品で十分なやきあじです。

でも書くよ?
何か色々な意味で不憫なアニメのご紹介です。
例によって一部画像に加工アリ。



はぐれ勇者の鬼畜美学-エステティカ-
HagureYuushanoEstetica-01.jpg
ふとましい。
もしくはムッチムチ。
昨今のアニメで主流となっている『スレンダーなのにきょにゅー』というものを真っ向から否定した珍しい絵柄ですね。
どこが作っているのかと製作会社を見たら納得。
あぁ、リベリオンと同じか;
少数派ですが割とこういった絵柄が好きな人も居るらしい・・・
趣味嗜好は人それぞれって事なのですね。

ところで・・・コレぽっちゃり?
HagureYuushanoEstetica-02.jpg
いやいやいや、幾らなんでもコレはふとましいで済まないのでは?
鏡にこんなものが映ったら3日はメシ食えないレベルなんですけどっ!!
でもこれがいい人も居るんだよねぇ・・・3次元だったら大惨事なのに;

設定は面白いのです
HagureYuushanoEstetica-03.jpgHagureYuushanoEstetica-04.jpg

HagureYuushanoEstetica-05.jpgHagureYuushanoEstetica-06.jpg

HagureYuushanoEstetica-09.jpgHagureYuushanoEstetica-10.jpg

異世界に旅立ち、旅の間に培った能力は現実世界に戻っても利用可能。
そして主人公は1話開始時点で魔王を倒した勇者・・・だそうな。
つまり、最初からレベルがメチャクチャ高い訳ですね。
ふむふむ・・・その超TUEEEEな勇者様が力と名声を利用して某鬼畜王のように蹂躙、征服する素敵作品だと思っていたのです。
ところが実際に行った行為と言えば・・・

メイドの下着を一瞬で抜き取りバラ撒く。
HagureYuushanoEstetica-11.jpgHagureYuushanoEstetica-12.jpg

服を着ている事など問題なく上下揃えて抜き取る早業です。
物理的には凄い事なのに内容がショボ過ぎて色々な意味で驚かされますね;

抜き取られたリアクション。
HagureYuushanoEstetica-13.jpg
なぜ見えもしていないのに「きゃぁぁぁ」なんでしょ?
このリアクションを取らせた意図が全く見えません。
勇者を追うメイドを逆にねじ伏せ、泣き叫ぶメイドから強引に剥ぎ取るぐらいしないと『鬼畜』じゃないと思うのよ?

その他本編に関しても『何を見せたいのかサッパリ分からん』という困った状態。
ふぅ・・・これだからエロ目的だけのアニメは苦手なのです。
HagureYuushanoEstetica-14.jpgHagureYuushanoEstetica-15.jpg

HagureYuushanoEstetica-16.jpgHagureYuushanoEstetica-17.jpg

HagureYuushanoEstetica-18.jpgHagureYuushanoEstetica-19.jpg

HagureYuushanoEstetica-20.jpgHagureYuushanoEstetica-21.jpg


これでは記事内容が薄すぎるのでラノベマイスターにヘルプコールを入れてみました。
紳士「あのアニメはダメでしょ」
あじ「やはりそう思いますか。ところでアレはどこが鬼畜なのですかねぇ?」
紳士「原作ではかなりの変態だわ」
あじ「ほほぅ・・放送できるレベル?」
紳士「できるだろうけど嫌悪感が凄いと思う。男でも引くから♪」
あじ「つまり“気持ち悪い”方面の変態と」
紳士「そうそう。でもなぜか女の子は抵抗せず超受身
あじ「それは勇者が強すぎて抵抗できないという意味だよね?」
紳士「ちゃうちゃう。普通に抵抗しない」
   でもラノベだから寸止め展開ばかりだよ?」

あじ「・・・何が面白いの?」
紳士「さぁ?タイトルだけで買ったから」
あじ「読んだのでしょ?」
紳士「ノーコメントじゃダメ?」
あじ「暗に語ってるよソレ;でも売れているんだよね」
紳士「結構続いてるみたいだからそうなんだろうねぇ」
あじ「エロ目的だけで売れるとか終わってる」
紳士「陳腐なエロでも売れる。そういう世界だよ」
あじ「ハッ…エロ読みたければ団鬼六の『花と蛇』でも読んどけっての!」
紳士「重すぎるわっ!!」

こんな感じ。
実に役に立たない内容であった・・・
とりあえず次回予告を見る限り、エロ方面を強化した内容になるみたいですね。
オープニングを見る限りバトルモノに見えるんだけどねぇ・・?
よく分からん。
本当によく分からん。
この記事自体の存在意義もよく分からん。



なんでだろう?
エロ系アニメのOPソングってなんで無駄に格好いい曲が多いのか・・・
HagureYuushanoEstetica-22.jpg
不思議不思議。
一体なんの法則なんだかねぇ?

ついでに記事思案中の現実逃避で繋いだもの(ロリ小顔のミスマッチ感が凄いね!)
HagureYuushanoEstetica-23.jpg


関連記事

loading...

また一人、ノーパナイザーが生まれようとは…

参考図書
青空に遠く酒浸り
著 安永航一郎

Re: ペッティさん

> また一人、ノーパナイザーが生まれようとは…
お腹も冷えないガッチリパンツの私に隙はない!
かかってこい!!

> 青空に遠く酒浸り
知らない作品だったので今度ネカフェで探してみますわ♪

> 著 安永航一郎
検索したら「超感覚ANALマン ア○ル金融道」が関連でヒットしたのですけど・・・
私に何を読ませたいのですかっwww

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


