

関連記事

loading...

[ソードアート・オンライン] これでメルごっこができる!?

こんばんは。
どうでもいい事にはアンテナが反応するやきあじです。

早速今期BD&DVDに付属する店舗別の特典アイテムの情報が出回り始めています。
その中で一際面白そうだったのが、とらのあな。
ソードアート・オンラインの主人公が持つ剣が貰えるそうです。
・【各巻予約購入特典】:A3ポスター
・【1~5巻連動購入特典】:エア・エリュシデータ
  ※ビニール製のエリュシデータ
・【1~5巻連動購入特典】:描き下ろしB2タペストリー
・【6~最終巻連動購入特典】:描き下ろしベッドシーツ
・【全巻連動購入 抽選特典】:エリュシデータ
  ※アニメコンテンツエキスポ2012 アニプレックスブース内に展示された
    エリュシデータのレプリカ

2012年10月より発売される『(BD/DVD)ソードアート・オンライン1巻』から始まる、購入クエストへ『フルダイブ』しよう!!
1巻~5巻のクエストをクリアした方には、『エア・エリュシデータ』と『描き下ろしB2タペストリー』をプレゼント!
さらにそこでゲットした『エア・エリュシデータ』を装備して、更なるクエスト、6巻~最終巻のクリアを目指せ!
6巻~最終巻のクエストをクリアすると、『描き下ろしベッドシーツ』をゲットし、更に『エリュシデータ』のクエストにもチャレンジ可能!!
ここで『ソードアート・オンライン』のクエストをクリアしてきた攻略組の、LUK(幸運)が試される!
真の選ばれし者こそが、本当の『エリュシデータ』を獲得し、ゲームクリアだっ!!!
http://www.toranoana.jp/info/media/121024_swordart/

だそうな。
最後の『抽選』というところが気になる部分でありますが。
SOA_TORA.jpg
・・・普通に格好良くね?
まぁレプリカですから若干劣化するかもしれませんけど。
で、手に入ったら何するだろう?と考えた際に即頭に浮かんだアレ。

K-mel-01.jpg
K-mel-02.jpg
K-mel-03.jpg
K-mel-04.jpg

岸田メル
ゲーム『アトリエシリーズ』などで活躍するイラストレーター。
最近のアニメでは『花咲くいろは』や『神様のメモ帳』でしょうか。
一部では今現在最も可愛い女の子を描くとか言われてますね。
しかし、なぜか最近では関わった新作ゲーム等の発売日には上記のような不思議な写真をアップすることが恒例行事となっている・・・;
なぜ、そのような事をするのかは分かりませんけどインパクトは強いよね;

作風はこのような感じ。これは『トトリのアトリエ』です。
Totori-01.jpg
この服のデザイン好きなんですよね♪
ま、女の子が可愛いだけなら他にも沢山・・・というか有象無象居ますからね。
メルの描く男の子もなかなか可愛いのだ。
Totori-02.jpgTotori-03.jpg

格好いいより、やっぱり可愛いという表現をしてしまいますが;

ま、買うかどうかすら決めていないですが中々珍しい特典だなーと。
ところで、この手の『ベッドシーツ』なるものは嬉しいのでしょうか?
シーツカバーですから“平面”でしょう?
それならまだ『抱き枕』の方が有用に感じるのは私だけですかねぇ?

・・・!?
・枕カバーは当然の事。
・両脇に美少女抱き枕!
・シーツも美少女!!

つまり“包まれたい”という事かッ!?

って・・・何か色々と捨てないと実現が難しそうですね。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


