

関連記事

loading...

[はぐれ勇者] ただし魔法は尻から出る

こんばんは。
遊び心は常に忘れてはいけないと思うやきあじです。

ここ最近、異常に『はぐれ勇者の鬼畜美学』で検索された方が多く来訪されています。
「なぜ?」私にとっては不思議作品ですし、紳士の求めるような過激な画像も貼った覚えがありません。
 (1枚だけ修正込みでAT-Xならではの画像はありましたが)
何かあったのか?という訳で2chアニメ板の本スレを覗いて納得。
なるほどなるほど。おバカなネタ記事に丁度いい。



HagureYuushanoEstetica-24.jpg
「修正クソワロタwww」
どうやら第2話の修正にネタが投下されたとか・・・確認したのが7/16深夜。
残念ながら関西で視聴できるオッサンテレビでは昨日15日晩に放送済み。
本作品はAT-X放送を録画しているため、地上波はスルーしていました。
さて、どうしたものか・・・?
放映状況を確認し、電話を取る。
かけた先は東京在住の『彼女いない暦=2*年』の魔法使い候補生。

あじ「紳士な君なら録画してるでしょ?はぐれ勇者」
紳士「AT-Xじゃなく、MXなら録画してるよ」
あじ「紳士なのにAT-Xの契約してないんかいっ!でも今回は好都合♪
   BDに焼きだしてメール便ぷりーず」

紳士「アレ、記事にする気?例の魔方陣・・」
あじ「話が即通じるってどうなんだか・・・;
   小さな画像は見たけど、基本的にキャプ画像は自前がポリシーだから」

紳士「1話はもう消したから2話だけでも送るよ。
   BD-REに書き込むから、使ったらAT-X版入れて返送よろしく!」

あじ「頼んだよ~」

作品ならではの規制画像
以前もインパクトありすぎ!とハイスクールD×Dの記事を書きましたね。
さてさて、本作はどのようになっているのか?
笑いを期待して再生してみましたさ。



おっぱい。
HagureYuushanoEstetica-25.jpgHagureYuushanoEstetica-26.jpg

画像では分かりませんが、文字がくるくる回ってます。
シーンに合わせてバックを白と黒で使い分けている点にもこだわりが見えます。
なんてムダなクオリティ・・・;
もし、この文字列が文法としてきっちり整理されており本来の意味が
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! だったら・・・
なんて相変わらず無駄なことを考えてしまったのですが、せっかくなので置いてみた。
紳士のみクリック可
アホすぎるwww
私は一体何を作っているのか;
でも…これがテレビで放送されたら結構話題になるかもしれませんね。
腕の部分を2コマアニメーションで振ったら破壊力は更に増すでしょう。
まぁ、インパクトがありすぎて他の部分に目が行かなくなりそうですけど;



おしり。
HagureYuushanoEstetica-28.jpgHagureYuushanoEstetica-29.jpg

女性器は神秘。
そう言いたいのでしょうか?
真ん中の丸い部分に深い意味はない・・・はず;
ちなみにコレがAT-X版。
一応修正しましたが、クリックで・・・修正に使った画像に深い意味は求めないでください;
HagureYuushanoEstetica-30.jpgHagureYuushanoEstetica-31.jpg

正直なところ、別に隠さなくてもいいと思うんだが?
いわゆる完全版商法ってヤツなのか・・・
できればスタッフのお遊びだと思いたいのですけどね。



問題の魔方陣。
HagureYuushanoEstetica-32.jpg
一体何の映像なのかコレだけでは理解できないかもしれません。
第2話のサブタイトルは『聖水の絆』
はい、一部の方は理解できたでしょう。
いわゆる“お漏らし”ですね;

・・・どんなセンスだよっ!!
徐々に広がる魔法陣。
クルクル回転する文字列。
それらの動きが異様にスムーズなアニメーション。
シュール過ぎて何とも言えない気分になります;

アホだよ・・・本気のアホだよ・・・
画像は貼りませんけど、AT-Xでも黒い染みが広がる程度。
つまり、修正の必要性は間違いなくなかったと・・・
これ完全にスタッフの遊びとして認識してもいいですよねっ!?


今更こんな記事を書かれても見れないじゃん!
そうですねぇ・・この作品はネット配信がありませんからね。
と言いたいところですが、少なくとも記事掲載時点ではまだ放送枠があります。
BS11にて7/19 24:00より視聴できるかと。
(BSアンテナがあれば、無料チャンネルですし多分日本のどこでも見られるはず)
そこまでして見る作品か分かりませんが、一応情報として。



・・・自分でBS11枠を録画してキャプれば良かったんじゃ?
カンのいい方は思ったかもしれません。
それでは意味がありません。
その放送に間に合わせたかったのさ♪
(結果的にギリギリになってしまいましたが;)

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


