

関連記事

loading...

[僕H、はぐれ勇者 他] 小ネタ集ですが、書かざるを得ない

こんばんは。
アニメを視聴する時は水分を口に含んではいけないと感じたやきあじです。

今日は小ネタ集です。
普段こういった一つ一つは記事にする必要はないかなー?などと思うツッコミはTwitterで投げているのですが、今日は少し多かったので纏めて記事にでもしようかと思ったのです。
たまにはこういったものもアリでしょ。



だから僕は、Hができない 第3話 「危険なアイドル」
DakaraBokuwaHgaDekinai-27.jpg
「バスト81、Cカップ」「正解です♪
え?え?えぇぇぇっ!?
どれだけ服の下に詰め込んだらそうなるんですかっ!?
お色気アニメにツッコむ事自体がナンセンスなのは理解していますが・・・
いくらなんでもセリフと映像のミスマッチに言葉が出ません;
Aパート開始5秒で一時停止を押してしまうとは誰が予想したでしょう。
本編そっちのけで即スクロールする画像を連結して1枚の絵にしてしまいました;
DakaraBokuwaHgaDekinai-28.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-29.jpg

DakaraBokuwaHgaDekinai-30.jpgDakaraBokuwaHgaDekinai-31.jpg

さて、アニメそのものに関してはちょっと困った感じですね。
 ・やっと解禁されたOP/EDは手抜きとは言いませんがお世辞にも褒められない
 ・本編の流れが2話と全く同じ(リサラピンチ→エロパワー注入)
 ・3話にして早くも作画に陰りが・・・;
早くも大幅なパワーダウンです。

ま、主要キャラも出揃ったようですし5話ぐらいまで様子見でしょうか。



はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」
HagureYuushanoEstetica-33.jpg
「この切っ先に一擲を成して、乾坤を賭せん!!」
サンライズ的な何か。
そうにしか見えない。
実際には上のセリフは言ってませんけど;
HagureYuushanoEstetica-34.jpg
今回は紳士的シーンがパンチラ1回だった・・・
何の為のAT-X(年齢制限枠)なんだよっ!!
シリアス展開に切り替えて、主人公を“いい人”にする理由が分からない;
現時点で燃える要素もありませんが、今後どの方向に持って行くのか・・・
これまたもう少しだけ様子見。



この中に一人、妹がいる! 第3話「妹たちの誘惑」
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-26.jpg
前回、予約を切ったと申しましたように正直観るつもりはなかったのです。
しかし録画したBD-Rを送りつけられては“何か意味がある”と判断せざるを得ない。
よし、観てやろうじゃないか!!

「ねぇお兄様。お風呂に入ってる私の姿、見てみたいですか?」
「妹の裸なんて見たくねーよ!」
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-27.jpg
「まぁっ!やはりお兄様は殿方の方がよろしいんですね?」
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-28.jpg
「なんでそうなるんだよ!」
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-29.jpg
「じゃぁ、女の子の裸の方がいいんですね?」
「うぅん・・・まぁ、どっちかと言えば・・・」
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-30.jpg
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-31.jpg
KonoNakaniHitoriImoutogaIru-32.jpg

TBSのテロップタイミング良すぎだろwww

この瞬間、リアルで角ハイボール吹き出しました;
ちくしょう・・・まさかテロップにやられるとは完全な不意打ちです!!
何、この敗北感・・・マジで勘弁してください。



お知らせ
2012年夏アニメ1話レビューは概ね終了です。
取り扱わなかった作品(ラグランジェ、ホライゾン他)に関してですが、これらは抱き合わせになると思いますが近日記事にします。
単品ではトータル・イクリプスの3話(実質1話)でしょうか。

その後は・・・ちょい未定。
気分次第の記事になるでしょうけど一つ考えているものもあります。
『アニメDVD/BD』に関する内容。
手元にアレコレと集まる環境ですし活用しない手はないかなーと。
面白い映像特典やコメンタリーなんかもあるのですが、こればかりは買わなきゃ分からないですからね。
少しでも興味を持って貰えたら・・・なんて考えても居るのですよ♪


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


