

関連記事

loading...

とりあえず生きてます

こんばんは。いや、ご無沙汰してます・・・かな?
胃薬常備のやきあじです。

仕事、依頼、投稿作品、まどオン・・・これらに集中していたら見事にブログが放置になっていました。
度々足を運んでいただけている方も居られるかもしれません。
ないがしろにするつもりは無かったのですが、Twitterが楽過ぎて『ちょっとしたネタ』はそっちで処理してしまっていたのですねぇ。
その結果、ブログにする程の内容じゃないな~とか思うとサボリ癖が;
便利ですけどバランスが難しいですね。
とりあえず大分落ち着きましたのでブログも再開しませんと。
来月には例の悪夢のようなお約束がありますしね♪
 (・・・先ほど先行放送の新世界よりは観たんですけどね;)

とりあえず、レビューはさておき夕方には何かしらの更新ができる・・・はず。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


