スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

カラーイラストに挑戦 第2回

今日は昼更新ですけどこんばんは。
少し桃色オーラが抜けて冷静になったやきあじです。

裸体はダメだよ。
ということで色々と着せる服を考えてみました。
日常的ファッションではどうか?
普段は割とギャル寄りの小悪魔っぽい服装になりそうな彼女。
悪くはないけどパンチが足りないねー・・・つーかこのアングルだと上半身がほとんど見えないためあまり服が主張できません。
そんな絵のために考えるのは面倒ですね。というわけで却下。

もっと一発で分かりやすいキーワードを出さないとなりません。
というわけで分かりやすい服装・・・つまりコスプレかなーと某サイトを開いてみました。

・セーラー服・学生服・メイド服・バニーガール・看護婦・ナース・チャイナドレス
・アニマル(トラ、豹)・婦人警官・アーミー・OL・女教師・レースクイーン・キャンGAL
・CA・スチュワーデス・和服・着物・水着・マリン・セクシー系・女王様
・小悪魔・ハロウィン・クリスマス・サンタ・コスプレ小物
・ベビードール・ランジェリー・ストッキング・タイツ

多いがな。メニューだけで既に疲れそうです。
看護婦(現看護士)とナースって一緒だと思い開いてみたら通常のナース服は一着もなかった・・・さすがコスプレ屋ですわ。
CAとスチュワーデスも同様。微妙に違うと聞いた気もしますけど。こちらは割と普通。あくまで『割と』ですけどね。

そんな感じで色々と物色しイメージをするものの・・・どれもAVのパッケージにしか見えなくなる始末。ミニスカナースとかド直球でアウトでしたねぇ・・・

『セクシー』と『可愛らしさ』を同居させた上で卑猥に見えないような絵。
このポーズが全てをぶち壊してる気もしますが妥協線を探る。

キャミソール。
ベビードールに見えなくもないですがキャミソールです。
どっちも似たようなものですけどね。スリップやスリーマーも。
てか、キャミって色んなデザインがあって可愛いですよね。
今回の絵も左肩は結構重要なポイントですしいいチョイスかなーと。
早速デザイン探しに旅立ち一つのキャミを選びましたよ。
あぁ普通の服を探すのは楽しいなぁ~

きゃみそ-る
1.これはベビードールではありませんよ?
 ブランド様がキャミソールと詠ってたんだよ!
 私だってこんなに背中の開いたキャミなんて知りません;
2.履いてるの?
 あなた次第です。
 キャミの裾に透ける様に描いてもいいのですが・・・あえてしないよっ!

線が重なってますけど色分けの作業のためです。
範囲選択が終わったら消しますよ。

そんじゃ本格的に色入れてみますか~


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。