スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

ダークホースすぎるわっ!

はい、こんばんは。
「今から来てくれ」で仕事が始まるやきあじです。

はぁ~・・・誰がこんな事を予想しただろう?
私を含め前評判支持率2%もなかったのじゃないのかコレ?
徐々に口コミで評判が上がりつつあるこの作品を語らない訳にはいきません。

gdgd妖精s (グダグダフェアリーズ)
GdgdFairies-01.jpg

こんな学生作品としか見えないCG。
15分枠という少ない時間。
放送局の少なさ。
どこを取っても期待なんてしませんって。
ええ、例の3行レビューの対象から外してもおかしくないと思います。
戦国パラダイスは歴女さんに需要あるかな~と思い対象入りしましたけどね。

さて、この作品を一言で語ると・・・マジでグダグダなトーク番組なのですよ。
15分の内訳は[OP][1部][2部][3部][ED]となっております。
それぞれの特徴を(基本的に毎週変わりません)

OP
  特に語ることはありません。あぁOPだなっと。

1部 小さな幸せ
GdgdFairies-02.jpg

  3人による日常的会話
  関西系の漫才ですね(放映のメインは東京だろうに)
  ネタの一部に「給料日3日前の財布」とか微妙に学生向けの内容ではありません。
  個人的にキノコの毒のあるネタは結構好きですね。
  しかし一体どのような層をターゲットにしたいんでしょう?

2部 魔法の部屋 メンタルとタイムのルーム
GdgdFairies-03.jpg

  あー・・・とりあえず和訳したらダメっすよ?鳥山さん怒りますから。
  魔法の力でバカバカしいアトラクションを楽しむコーナー。
  とりあえず「ないわ!」と言いたくなる下らなさが○

GdgdFairies-04.jpg

3部 アテレ湖
GdgdFairies-05.jpg

  ぶん投げ企画っていいよね。
  毎回不思議な映像にアテレコしてねっ♪と声優に台本なしで丸投げする素敵コーナー。
  ふぅ・・・朝10時の収録でこれやらされるのキツいでしょうに。
  音声やノリはラジオ状態です。声優も笑いをこらえるなんてありません。
  うん、実にカオス。

ED
  どう見てもプリ○ュアです。ありがとうございました!

次回予告
GdgdFairies-06.jpg

  遊びすぎ。
  これまでの内容から訴える気すらなくなりますね。


ねーよ。
もう一回、ねーよ!
くそっ・・・地味に面白いじゃないか・・・
いい意味での裏切り。この衝撃は前期のうたプリ以上ですよ。
まだ知らない人は是非一話をご覧くださいな。

視聴はニコニコ動画より可能です(1話無料、以後放送から2週間は無料)
本記事掲載時点で3話まで視聴可能です。検索キーワードは[gdgd妖精]

とりあえず2話の期限が切れる前に記事にできて良かった。
そんじゃ仕事行きましょうかね~


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。