

関連記事

loading...

楽天モーションウィジェット

あったりなかったりする挨拶ですがコンバンワ。
高校の時のあだ名が「公害」だったやきあじです。

ここ最近多くのブログにアフィリエイトといいますか
ショップの広告が入って正直ジャマだなーと思うわけです。
当ブログも無料で置かせていただいていますので、若干のテキスト広告はありますね。
記事の最後だからそれほど気にならない程度なので我慢できます。

まだテキストなら許せるのですが商品画像があるページ嫌いなんですよ。
ブロードバンドが当然の時代になったからと言ってなるべく軽くしたいじゃないですか。
アフィリエイト目的の運営なら分かりますけど、個人の日記に張るとか勘弁してください。

さて、この画像付きの広告。
ここ最近、楽天が妙に幅を利かせてきていると思うのです。
そりゃもう、これでもか!といわんばかりに…






そして事件は起こった。

rakuten.jpg

おいwwこらwwまてwwwwww
思わず普段使わない草を大量に生やしてしまうほどのインパクトでしたよ。

ひょんな事から個人の趣味が暴露してしまうことに恐怖した一瞬。
例えば家族や恋人と同じアカウントを共有していたら?
ああ、考えるだけで恐ろしい!!
(私は個人PCでありアカウントも別途管理してますよ?)

HENTAIと罵る前に少しだけ言い訳させていただきたい。
私、楽天で買い物ってめったにしないんですよ。
楽天ショップは「珍しい地酒が手に入る」ぐらいにしか考えていませんから。
どうしてこうなったかというと…

ぐぐーる先生の画像検索結果が楽天だった。

物書きのネタや調べものにぐぐーる先生の検索を利用するのですが
先日「現実の縞パンってどんな感じなの?」といった疑問が湧いたのです。
その調べものをしていたら

rakuten.jpg

こうなっていたと。

いや、しかし案外高い。
ただの綿パンのクセに…しまむらだったらもっと安く買えるんじゃないですかねぇ?
因みに、青やピンクは壊滅的に売り切れていました。
恐らく買った人の9割が一般男性でしょうね。女性で買う人居るんでしょうか。
TMAさんも相当買い込んでそうな気もしますが。

さて、これだけ売れている『しまぱん』ですが
実際に現実で履いてるシーンで萌えるんでしょうか・・・

割と有名な『あのシーン』
kon_shima01.jpg

kon_shima02.jpg

tsubomi.jpg


しまぱん。萌えるのか?




最期の画像で怒られないようにこれだけ言っておきます。

「しまぱんは下着じゃなく衣装です。よって卑猥な画像ではない」


今日はこれにておしまい。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


