スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

脱げばいいってモンじゃなーい!

こんばんは。
クリックするたびに先日切った左人差し指が痛いやきあじです。
(マウス左手持ちなんですよ)

ちゅーにんぐ
先日よりポチポチと触っておりましたソニコミも一応ひと段落ついたかなーと。
・・・メインのゲームより衣装遊びに時間割いてましたけど。

秋っぽく・・・多分。
写真のセンスはさておき、コーディネートにプレイ時間の大半を注ぎ込んだ気がします。
いや、もうラブandベリーやっとけといった感じですね;
実際このゲームの衣装って結構な数あるんですよ。
例えばトップス。
メインデザインだけで22種類。(Tシャツ、キャミ、制服 etc...)
更にメインデザインからの派生デザインが各数種類。加えてカラーまで・・・
ぶっちゃけトップスだけで369パターンもあったりします。

アウター、トップス、ボトムス、レギンス、シューズ。
アクセサリー(ヘッド、フェイス、ネック、ブレス、ウェスト)、髪型、肌の色・・・
これら総数の組み合わせ総数は22891102055079984000061通り
えーと・・・228垓?(普段使わない数字過ぎて怪しくなってきました)
ま、まぁこれぐらい組み合わせがあると。
ん・・・一部のコーデに『着用しない』という選択肢があったよ・・更に増えるね;

無理やりトップスを脱がせてみた
恥女ライブって言わないで///
トップの写真もそうですが、普通は脱がせることはできません。
ゴニョゴニョといじって作ったわけですが、全裸って特に可愛くないんですよね。
性的な意味合いが増えるとなんだか面白くないのです。
エロは必要かもしれませんが、やっぱり可愛くないと。
そんな目線でコーディネートしてみた訳ですが・・・
リアルライブでこの格好してたらアウトでしょうね。

そに子の本体@ヘッドホンを剥ぎ取ってみた
どなたですか?
普通は(ry
ってか、髪型も変えたとはいえ・・・誰やねん。
可愛いけど『そに子』じゃなくなってしまいました。
ヘッドホンは偉大だなぁ。

ペロリスト様のためにガチで脱がせてみた
にゃふーん
でも見せない。
木苺も書き込んでるけどあえて見せないよ?



やっぱり見たいですかねぇ?
というか、これ上げないと怒られそうですね。紳士諸君に。

とりゃ~!
(表示したら怒られそうだからクリックして開いてね)


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。