

関連記事

loading...

ISで一番可愛いのは弾である(異論は認める)

ちゃいなっ

ぶひいいいいいっ!!
いや、この記事だとこの挨拶だと思うやきあじです。
今日はブヒアニメであるIS アンコール“恋に焦がれる六重奏”ですよ。

なんつーか、ブヒアニメ以外の感想が出ないのです。
TVシリーズでも思ってはいたのですが、各キャラクターに毒がなさすぎる上に険悪なシーンもありません。
また不快に感じる行動などもないため『けなす所がない』のですよ。
どの子も「ええ子ですねぇ」としか言わされない。
ハーレムラブコメとしてキレイすぎるテンプレートアニメでちょっと困る。
褒める部分は「かわいいなぁ」以外ないですしね。

ここまでレビューに困るアニメってある意味珍しいです!!
ブヒイイイだけじゃダメですか?
中身が薄すぎて真面目にレビューするのが正直辛いのですが・・・

Aパート
臨海合宿(TVのラスト)も終わり、夏休みのある一日。
シャルロットは一夏(主人公)の自宅へ「一夏のえっち」と呟くために遊びに来たところから話は始まります。
麦茶に感激?

ま、当然のごとく「抜け駆けは許しませんわ」とアレも参戦。
陶酔の世界へ

もう言う間でもないでしょうけどアレやコレやソレも参戦です。
私も料理を・・・


あまりにもテンプレート過ぎてマジでレビュー要らない気がするのですが:
ああ、姉は参戦しませんけど出番ありますよ?(メガネ先生も)

ま、そんなこんなで集まったいつものメンバーでゲームしたり料理したりと・・・当然素直に進むはずもなくトラブル発生はお約束。それも含め『楽しい一日だなぁ』といった映像だけでAパート終了です。
イモが切れない!
料理中~
劇薬作成中?

ほら。レビュー要らないじゃん・・・


Bパート
テレ

箒さんだけ。
地元のお祭りに箒神社の手伝いをする箒と一夏のお話です。
他の4名の出番は一切ありません;
箒の表情や入浴シーンなど見所はあると思うのですが・・・私、鈴派なので興味ないです。
アホの子かわいいよ。アホの子。
ま、箒派の方々には申し分ない出来なんじゃないですかねー?

しかしそれだけで内容をバッサリと切り捨てるのは失礼ですよね。
そう・・・彼の出番があったのですよ。1シーンだけですけど。
兄者~

五反田 弾。覚えてる人居るんかいな?
個人的な意見ですけど彼の出番をもっと増やしてくれませんか?
一夏の心のオアシス的存在だと思うんですけどねぇ。
ドタバタに巻き込まれず気兼ねなく肩の力が抜ける友人枠なのに出番が・・・
ま、そんな尺取るぐらいならブヒシーン増やす方が萌豚には喜ばしいのでしょうけどね。

あ、妹の蘭は結構出番もらってます。
妹者~

この兄妹好きですわ~。
いっそ5人のヒロインの出番のない一夏&五反田だけの話を・・・無理っすかねぇ?


想像以上に書くことがなかったのです。
まぁお祭りファンディスクですし元々内容も何もない作りなのですけどね。
キャプチャは相当取ったのですがベタベタ貼るのも面倒なんで・・・機会を見つけて展示しますわ。

とりあえず養豚場に属する紳士様であれば買ってもいいんじゃない?といった感じで〆ておきましょう。



関連記事

loading...

ISの弾は結構目立ってますよ
小説じゃ弾は現在のほほんさんの姉とフラグ立ってますし

Re: タイトルなし

> ISの弾は結構目立ってますよ
> 小説じゃ弾は現在のほほんさんの姉とフラグ立ってますし

そうなのかー・・・でも原作読んでないのよねぇ。
つか、のほほんさんって着ぐるみの人だよね?
それの姉・・・やっぱ変なのだろうか。
うむ~・・ブックオフ行ってくるわ!!
非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


