スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

ちはやふる関西上陸だとさ

こんばんは。
毎日のようにamazonから荷物を受け取っているやきあじです。
X'masというイベントを利用した親族であるお子様からの脅迫 要求へ応えるため纏めて注文してただけなんですけどね。

誰が個別配送しろと言った・・・
いち早く届けようという姿勢は分かります。
しかし、チマチマ受け取る手間は正直面倒臭いんですって;
不在通知を手に思わず配送元に言ってしまいました。
「まだ溜まると思うんで纏めて金曜の夜にお願いします」


さて、今日のお題は「ちはやふる」
15巻表紙
雑誌BE・LOVEで大人気連載中のスポ魂作品です。
少女漫画ですけどスポ魂ですよ?
恋愛要素なんて・・・一瞬それとなく匂わせましたが大会の熱気に吹き飛ばされ現在そのような気配は微塵もありません。
私は全然それで構わないのですが、少女漫画としては珍しいよね~

この作品のアニメ版の評価ですが、文句なしの出来としか言えません。
どれだけ丁寧に作れば気が済むのか?
脚本および構成、演出、間の取り方など全てにおいて申し分ないのです。
どうしてこのクォリティで日テレのみという局所放映で開始したのか不思議ですね。
つーか、深夜じゃなく夕方~ゴールデンで流せと;
間口の狭い深夜アニメ枠で放送せず、普段アニメに興味のない方の目にも留まる時間帯で流せばいいのにねぇ。
Chihaya
Chihaya
Chihaya
Chihaya
Chihaya
Chihaya
この熱さが「ちはやふる」

さてさて、この流れで関西上陸ってどういうことか予想がついていると思いますが書いておかないとね。
来期アニメの下調べしてましたら見つけたのですよ。
マンパって語呂悪くない?

読売テレビの月曜深夜枠「マンデーパーク」改め「MANPA」にて1月より放送開始です。
関西圏の方は今すぐレコーダーで『毎週録画』で設定すること!!
もし見てつまらないと思ったら「やきあじの糞野郎」と罵ればいいと思うよ。

損はさせません。と言いたいのですが読売さん・・・この枠1時間半で番組登録するの勘弁してもらえませんかねぇ?
正直、他2本に興味なくても毎週ガッツリ消費するのは邪魔なんですけど;
おそらく関西圏の多くのアニメファンが同じことを思っているでしょうね~


とりあえず今日の話題はここらで〆。
ちょいと今、超大作の匂いがプンプンするゲームの体験版をプレイしているのです。
久々に背筋がゾクっときましたよ~ヤバイヤバイ・・・とりあえず次の記事はこれで決まりかな?


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。