

関連記事

loading...

2012冬アニメレビュー (3)

こんばんは。
消化不良で頭がグルグルのやきあじです。

今日は2本レビューしているのですが、実はもう一本流し観てはいるのですよ。
しかし、その作品が一見クソアニメなのですが凄い違和感を感じるのですよねぇ・・・
とりあえずソレのレビューはもう一回キッチリ観て明日他の作品と一緒にアップしますね。
シンフォギア…どうなんだろ、アレ?


High School D×D
HighSchoolDxD-01.jpg

『華麗なる乳フェイス!ハーレム王に、俺はなるッ!!』
上記文言は公式の謳い文句です。読み方はニューフェイス。
予想できると思いますが、おっぱいと取ってつけたパンチラ。
実に直球ストレートなエロ作品ですね。

とりあえずAT-Xで視聴したのですが・・・地上波だと光が沢山入りそうです。
(視聴制限があるという時点でお察しください)
当然ウリはそこでしょうけど、キャプチャ画像をどう用意しろと・・・;
そのままアップしたらアウト。
・・・セルフ修正いっとく?(結局面倒になったので修正は1枚だけ)

エロ以外ではバトルシーンが良くできていたのですが、今後エロとバトルのどちらに比重を置くのでしょうね?
それによって作風も大幅に変わると思うのですが・・・
折角の視聴制限枠なのですよ?過激な表現もできるっしょ♪
ま、地上波でどこまで規制かかるか分からないけどね。

HighSchoolDxD-02.jpgHighSchoolDxD-03.jpg

HighSchoolDxD-04.jpgクリックでペンギン削除

HighSchoolDxD-06.jpgHighSchoolDxD-07.jpg

HighSchoolDxD-08.jpgHighSchoolDxD-09.jpg

HighSchoolDxD-10.jpgHighSchoolDxD-11.jpg

HighSchoolDxD-12.jpgHighSchoolDxD-13.jpg



エリアの騎士
TheKnightIntheArea-01.jpg

ファンタジーっぽいタイトルですがサッカーです。
どこぞの格闘テニスや超能力サッカーとは違い、普通のサッカーです。
あれ?これだけで何か物足りなく感じるのは毒されてるのでしょうか・・・?

と、冗談は置いておきましょう。
原作は週間少年マガヅンに連載中の作品です。
他社の雑誌を含め現在サッカー漫画として掲載されている作品の中では相当真面目に、そして人気のある作品・・・だそうです。
読んだことないけど。

さて、本編を見ての感想としては可も不可もない作品です。
丁寧に作られていますが、強力な見せ場を感じる部分が足りません。
ま、それは見せ場が来週という事もあるのでしょうけど。
とりあえず構成、脚本はかなりいい作品だと思います。
たまには純粋なスポーツ作品もいいものですね。
(しかし朝6時とか視聴率出ない時間帯でよくやるねぇ・・)

TheKnightIntheArea-02.jpgTheKnightIntheArea-03.jpg

TheKnightIntheArea-04.jpgTheKnightIntheArea-05.jpg

TheKnightIntheArea-06.jpgTheKnightIntheArea-07.jpg



関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


