スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

2012冬アニメレビュー (8)

こんばんは。
脳内を洗浄したいやきあじです。

本日紹介するアニメのタイトルを見て最初に浮かんだこと。
タイトルの後に(性的な意味で)ってつけたらエ○ゲだな・・・
いや、多分全国に300人は同じことを考えた紳士諸君が居るはず;

さて、冗談はさておき、本日は1本ですがレビュー行きましょうか。

パパのいうことを聞きなさい!
PapaKiki-01.jpg

ご馳走様でした。
ほぼ1話全てが登場する女性キャラが可愛いでゴリ押した・・・この内容で何を書けと?
仕方ないので登場人物だけでも調べようとWikiを読んだのですが、見るべきではなかった。
私の中で最も可愛く描かれていた姉がそんなことになるなんて・・・

それはさておきこの作品の説明を。
祐太(大学1年)はある事情で姉より3人の子供を預かることとなる。
 ・長女(14) お風呂担当 「お兄ちゃん」
 ・長女(10) 小悪魔担当 「叔父さん」
 ・長女(03) よだれ担当 「おいたん」
う~~ん・・・全然タイトルの意味が分かりません。
いや、義理というか仮の父親なのは分かるのですが「言うことを聞きなさい」って年齢でもないのですよね。
つーか誰もパパって呼んでないじゃん;

ま、視聴にあたってはこんな面倒なことは考えなくて構いません。
ラノベのタイトルなんて目を引いて呼びやすけりゃ何でもいいんだから。
娘達を(紳士的に)愛でる事ができれば十分ってアニメでいいんじゃない?

PapaKiki-02.jpgPapaKiki-03.jpg

PapaKiki-04.jpgPapaKiki-05.jpg

PapaKiki-06.jpgPapaKiki-07.jpg

PapaKiki-08.jpgPapaKiki-09.jpg

PapaKiki-10.jpgPapaKiki-11.jpg

PapaKiki-12.jpgPapaKiki-13.jpg

PapaKiki-14.jpgPapaKiki-15.jpg

PapaKiki-16.jpgPapaKiki-17.jpg



関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。