スポンサーサイト


関連記事

loading...

Ginjo is an angelic smile.

こんばんは。
実はさきほど初めてBLEACHのアニメを見たやきあじです。

いや、ずっと原作読んでるとわざわざアニメ見なくてもなーとパスしてたのですよ。
ところが何故か少し前の放送のものがレコーダーにあったのです。
予約した記憶ないんですけどねー?なんとも不思議なものです。
とりあえずその話は後にするとして、本日の主役は銀城さん。

以前の記事でも紹介しましたようにコミック53巻でヒドイ目にあった彼。
開かないコミック

その後どうなったかと言いますと・・・
翌週のジャンプおよびHPにて謝罪と回収・交換対応の報告がありました。
この対応の早さはさすが集英社です。
体裁 銀城さんのため必死に動いてくれたスタッフに感謝しないとね。

それから約一ヶ月が経過し、チラホラ差し替え品が届いているとの報告を耳にします。
年末年始の合併号の影響で約1ヶ月・・・つまり事件後から全く出番が無かった銀城さんが最新号にて久しぶりに顔を出してくれました。

銀城さんマジ天使

・・・なん・・・だと・・・?


眩しすぎる。
アナタ本編で1回でもこんな笑顔見せました?
ここまでパンチの効いた扉絵は久しぶりですよっ!
思わずジャンプを解体Show。
更に美白してゴミ(クズや写植)を取ったらこんな感じに。
(雑誌の取り込みは結構面倒臭いです・・あ、今あの言葉は過敏になってるので禁止ね?)

ついぞ先日携帯の待ち受けを狐にしましたが、早速変更・・・狐様スマヌ。


さて、作業を終えて満足していた時に冒頭のレコーダーのデータに気づいた訳ですよ。
そういや今どのあたり放送しているんだろ?
毎週アニメの情報もジャンプ本誌に書いてあるのですが読んでないのですよね。

アニメ銀城さん
ちょっと違和感ありますが、見れないことはありません。
少し老けて見えるけどこれはこれでアリかな?
そうこう言ってるうちにオープニング。

OPより
ヤバ・・このリルカ可愛いぞ?

さて本編は一護君がドールハウスで修行をしているあたり。
想像以上に原作消化が早いのですね。
こんなペースだと多分、というか間違いなくオリジナルエピソードを多数挟みながら、原作同様に引き伸ばして放送してきたのだろうなーとか思いながら見ていたのですが・・・

なん・・・だと?の人

これは・・・何だ?

ブリーチを知らない方の為に言っておきます。
アカギとミサワを足して2で割ったような人が映っていますが・・・

「主人公」です。


関連記事

loading...

No title

リルカ可愛いよね!スタイルもいいし(*´д`*)ハァハァ

原作だと今のシリーズはガッカリ感が強いらしいけどアニメ版はリルカ萌え出来るので割と楽しめてます(*´σー`)エヘヘ

Re: No title

>>闇皇 さん
銀城さんについて一言もなく、リルカに食いつくとは予想外;
現在掲載している話はガッカリ感というか『何がしたかったのか分からない』というのが感想でしょうかねぇ?
今週のリルカの発言の真意が全く読み取れないっす
非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


