スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

ハイスクールD×Dにて放送事故?

こんばんは。
見つけたことを後悔したやきあじです。

HighSchoolDxD-14.jpg

自動キャプ画撮影なんてするべきではない。
CMをカットしたアニメは1話あたり約24分。
24分=1440秒。
毎秒2枚の設定で放置するので概ね2900枚弱というイカれた枚数が溜まるのですよ。
ブログに使う10枚程度をチョイスしたら残りの2890枚は不用品ですので廃棄。
利用率3%未満・・・なんつー無駄な作業なんだろ?
もっとも・・・レビューみたいに画像を大量に貼るとき以外は自動撮影なんてしません。
特定のポイントだけで良けりゃ一時停止させて手動でキャプったら済みますからね。

そんな訳で普段の視聴から連続撮影してる訳じゃないのですが、連日レビューしてたクセが残っていまして『つい撮影しちゃった』だけなのですが・・・エラいモノが映ってたことに気づいてしまったのです。
その作品はタイトルにもあるようにハイスクールD×D。
まさかこの作品で3本も記事にするとは思わなかった・・・;


エンディングが色々な意味で危険すぎる
本来の予定はこっちの内容でしたので先に紹介。

HighSchoolDxD-15.jpgHighSchoolDxD-16.jpg

HighSchoolDxD-17.jpgHighSchoolDxD-18.jpg

HighSchoolDxD-19.jpgHighSchoolDxD-20.jpg

HighSchoolDxD-21.jpgHighSchoolDxD-22.jpg

HighSchoolDxD-23.jpgHighSchoolDxD-24.jpg

強烈なアッパーサウンドに鏡像対称でヌルヌル踊る映像。
画面の切り替わりも多く、背景オブジェクトの回転が脳を麻痺させます。
視覚、聴覚的な意味ではパチンコ屋での麻痺に近い感覚でしょうか。
下手したら偏頭痛起こす人が出てもおかしくない。
危険な中毒性。ですが…映像作品として見たら冗談抜きでハイレベルと私は評価します。
録画できる人はアニメとバカにすることなく是非一度ご覧ください。
録画環境がない人は・・・多分YouTubeあたりに誰かアップするんじゃないですかねぇ?
(探したのですがニコニコはアップから数時間で消された模様・・・仕事速いな;)

さてさて、それでは問題の画像を含む本編キャプですよ。
(画像のクリックは自己責任で。予防線として一応R15+とだけ言っておきます)

HighSchoolDxD-25.jpgHighSchoolDxD-26.jpg

HighSchoolDxD-27.jpgHighSchoolDxD-28.jpg

HighSchoolDxD-29.jpgHighSchoolDxD-30.jpg

HighSchoolDxD-31.jpgHighSchoolDxD-32.jpg


まさか主人公の顔に修正入れるハメになるとは思いませんでした・・・
地上波ではこの部分にまで『Dの文字』が入るのか別の意味で気になりますね。
両目にDとかになったら鼻メガネ以上の破壊力になりそうな一コマです。


で、問題の1カット。
ふふ・・・可愛いわね?

何でこんな場所に修正入れにゃならんのだ・・・(クリック要注意!)
さすがにコレは擁護できない。


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。