スポンサーサイト


関連記事

loading...

ゴクジョッ。やっぱり無理ですよね~

こんばんは。
放送局のモラルって何?とため息をつくやきあじです。

Gokujo-01.jpg

原作を知ってる立場として「まず民間放送枠でのアニメ化は無謀でしょ?」と正直期待していませんでした。
なんせ放送できるレベルの内容じゃないから;
いや、面白くない訳じゃないのです。
ギャグマンガとしてノリもいい。
女の子も魅力的に描かれています。
ただ・・・放送できないほど『品がない』のです;
それを専用の番組枠を設けず、アイドル番組の1コーナーにするとか正気の沙汰じゃない。

さて、この番組ですが放送地域が恐ろしく狭いのです(つーか…一局)
中京テレビって愛知・三重・岐阜ぐらいしか受信できないんじゃないのかな?
ネット放送でカバーできるがDMMってどんだけマイナーなんでしょ。
(まぁどこぞの日○レと違って無料で見れるだけマシなのですけどね・・・)
しかし新作レビューをするにあたって鮮度は大切です。
ここは現地民(残念仲間)に協力を要請いたしましょう!

~ 先週 ~
「・・・という訳で録画して円盤送ってください。当然DRモードでよろしゅう」
「OK牧場」
二つ返事で協力してくれる味噌紳士に感謝ですよ。
ま、返事に関しては生暖かくスルーしてやってください。

~ 昨晩 ~
放送終了後、一通のメールが届いておりました。
 件名 ゴクジョ
 本文 録画完了です。キャプ何枚か添付しましたので見てください。
Gokujo-02.jpg
Gokujo-03.jpgGokujo-04.jpg

合掌。


この作品潰れるんじゃないかと味噌紳士と話していたのですが、なんだか現実味を帯びてきましたよ?
とりあえず放送予定だった(と思われる)本編1話の一部をご紹介。

Gokujo
Gokujo
Gokujo

これでも相当ソフトな部分を掲載しています;
この作品をアイドル番組に組み込むんですってー・・・





ん・・・お詫びページ作ったみたいね。
笑えるぐらい誠意を感じないけど。
http://gokujyo.cammot.jp/images/top/txt_sorry.png


ま、とりあえず放送されたら見てみましょうか。
(煽りツイートしなきゃいいのに・・・アホだのー)


関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


