スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

loading...

ぷよぷよまん?

こんばんは。
2番煎じってちょいダサだと思うやきあじです。

PuyoMeat-1.jpg
単に出遅れたのか、真似したのか真偽は分かりません。
しかし誰もが思ったでしょう。
スライム肉まんと同じやん・・・って。

しかし販売店を見るとスライムがファミリーマートだった事に対し、なんとも微妙なラインナップですね。
コミュニティストア以下って全部エキナカじゃない?
駅のホームで通勤中のサラリーマンがバリバリ食べてる姿を想像するとちょっぴり胸が熱くなりますね。

さて、上の画像では綺麗な『ぷよ』ですが、スライム肉まんの時を思い出してください。

SlimeMeat-1.jpg

可愛らしく宣伝していましたが、現実はこうだった・・・

SlimeMeat-2.jpg

多数の報告画像がネットにはアップされていますので検索すると分かりますが・・・
「物凄く作りが雑」です。
ま、恐らく今回も崩れるでしょうから過度の期待はしていません。
とりあえず井村屋の肉まんですから味に心配はないかと思われます。


・・・ってここまでは別に記事にするような内容じゃないです。
実はこのニュースを読んでふとコンビニのミーティング風景が浮かんだのですよ。

店長 「えー、明日からぷよぷよ憎まんが販売されます。調理方法は~(略」
バイト「分かりました」
店長 「お客様によっては加熱中の商品でも購入したいという場合も想定されます。
    その際は家庭用レンジで2分ほど暖めるように説明をしてください」
バイト「2分ですか?」
店長 「こちらが類似品を5分加熱した場合のサンプルです」
    SlimeMeat-3.jpg
バイト「・・・」

店長 「時間は?」
バイト「2分です」
店長 「よろしい」

店長 「最後に肉まんを頼まれた場合、ミニ袋に個別に入れてお渡しすることになりますが
    袋に入れるのは3個までにしてください」
バイト「それは潰れるからでしょうか?」
店長 「4匹も入れたら消えてしまいます」



ごめんなさい。
座布団全部持っていって結構です。


(読み返して誤字に気づいた・・・でもなぜか直したくないジレンマ)

関連記事

loading...

非公開コメント

ようこそ

やきあじ

Author:やきあじ
コーヒーと雪の宿が嗜好品。
そんな社壊人の能書き。

決まったコンテンツは少なく雑多。
方向性を定めてしまえば楽でしょうし、読みやすいと分かっている。
でもあえてしないスタイル。
興味のない記事は読まなくても構わないと思いますし、逆に新しい情報として吸収するのも自由。

ただ私は好き放題に書くだけ。

最新記事
カテゴリ
キーワード検索
キーワード(タグ)を選択し、表示する記事を絞り込むことができます

お知らせ
Twitter
Twitter ブログで取り扱っていない話題や裏話もチラホラと呟いております

最近記事のRSS
RSS 不定期更新のため、登録しておくと便利かもしれません

ブロ友の申請
ブロ友申請 余程の事がない限り断ることはありません
最近のつぶやき

Twitter Reload

メール
コメントに残したくない連絡はこちらからどうぞ
こんな記事が読みたいなどリクエストも受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。